夜遅くにこんばんらんニコニコ

昼間にアップしたブログちょっと勘違いがあったみたいでごめんなさいショック!

家庭訪問のために新しくブログをアップしてくれた人にわ次でお返事するって書いたつもりだったんですが・・・

せらんの文章力なさすぎでごめんなさいシラー

わざわざせらん先生のためにお茶とかブログとかアップしてくれた人にお返事しま~す
通知表わ・・・
世蘭マーク『ALL5』ってことで~す(笑)
ほんとうにありがとうございましたぁ音符


★ユエ蘭さん★
いつも最速でコメント来てくれてうれしいです☆ユエさんわいつ寝てるんですか(笑)この間わプレゼントとお手紙ありがとうございました♪大切にしますね☆この前のスーツ姿わいつもと違って新鮮でした(//▽//)せらんの私服もほめてくれてありがとうございます☆また元気が出る『せらん』コールいっぱいおねがいしま~すニコニコ

★美佳σ(・ω・^)さん★
ブログおじゃましました!!!いろいろメンバーについてどきっとするコメントがあってすご~く参考になりました☆でも!!!せらんと何話したか忘れたって~ひどすぎます(T_T)でも美佳さんわ・・・ひな好きのせらんにとっていい意味でライバルになれそうです(笑)これからもいっぱい絡んでやってください<(_ _)>得意げ

★りーぬのひろ坊★
スト生禁断症状って・・・めちゃうれしい症状ですね(笑)でもすごいわかります☆せらんもブログアップしたあと、コメント入ってるかな~って何回もクリックしちゃいます(笑)たまにしか来れなくてもその1回がすっごい楽しかったらすごいいいですよね~!!!アルマゲドン見てみますねニコニコ

★たいran☆さん★
もちろん強制で来ちゃいましたよ!!!あっつーーーーいお茶ありがとうございます☆泣いちゃうよぉとかキュンとしちゃいましたぁ(笑)たいクンさんっていつも絵文字とかコメントとかかわいいですよね♪←って年下がかわいいって言っちゃ失礼ですね(^^ゞガーン

★しんちゃん♪さん★
ピンクのCAPめちゃ目立ってましたよぉ~!!せらんも候補って書いてくれてありがとぉございます☆決定!!!って書かれるの待ってます(笑)それとアイスとチョコ、コンビニまでひとっ走りありがとうございますwwアイアムレジェンドわ怖いシーンがあるって聞いたからそこわ目をつぶってみてみますねチョキ

★野呂田・ユセラン・匠さん★
メッセージめちゃ嬉しかったです♪お名前、前のすごいオシャレな感じだったのに~♪でも呂とかセランとかありがとうございます☆すごい嬉しいです♪あとグルっぽもめちゃ嬉しいです!!!見に行けないけど(-_-;)8月26日のお誕生日待ってますね☆せらんわ北海道旅行中止になっちゃいましたぁ・・・今度絶対いきます!!

★キングジョーさん★
せらんわうどん派です(←4回目です・・・笑)キングジョーさん、めっちゃおもしろいです☆いつも吹いちゃいます(笑)また変なダンス?してください☆あれ?せらん先生の話題少なくないですか(-。-)y-゜゜゜ゆうにゃんに報告します←☆またMCコメまってま~すラブラブ

★麻婆さん★
来ましたよ♪せらん先生(笑)あ~なんかマーボー豆腐が食べたくなっちゃいましたぁ(*^_^*)ダチョウ倶楽部さんとか魔王とか楽しんでくれて良かったです♪またさらにトーク力磨いておくので・・・お楽しみに音符

★かずやさん★
仲良しな家族なんですね☆CDいっぱい聞いてもらってめちゃ嬉しいです♪せらんも2曲とも好きで気づくと口ずさんでます(笑)せらんのこと『目力』って言ってくれてびっくりしましたぁ~初めて言われました♪これからもマップ劇場で盛り上がっちゃってくれますか!?

★コッペパン2さん★
トップ画面、アッカンベー(笑)嬉しかったです♪山Pさんの中にせらんってめちゃ嬉しいお部屋でしたぁ☆それからページ開くとき☆マークで開くのすごいですね♪ペタとかできなくてほんとごめんなさい☆また遊びに来ていいですかぁ!?

★天使兄弟の弟ざしきさん★
お茶にアイスにラーメンまで!!!ありがとうございます(笑)好きなサイリウム?の色わピンクかアイスト生のオレンジです♪『クイール』ぜったい見ます!!!レンタルショップで働いてるなんて羨ましすぎです♪またオススメ映画教えてくださいニコニコ

★たーぺーさん★
『まさかの・・・みれいさん』よぉくわかりました(笑)なんかユエさんとかたーぺーさんとかめちゃ楽しそうでうらやましいです☆今度わスケッチブックで『まさかの・・・せらん』でおねがいします(笑)きっとたーぺーさんの幼なじみさんわ美人さんなんでしょうね←←←えショック!

★ヒカリュエ☆ひかranさん★
何回もブログアップされるかなぁ~ってクリックしちゃいましたぁ(笑)『ヒカリュエ』『ひかran☆』使ってくれてめっちゃうれしいです♪ ヒカリュエ会員番号№1もありがとうございまぁ~す☆せらん・・・みつ編みあんま似合わないですよぉ(^^ゞ今度ブログでアップしてみます☆毎週金曜日わマップ劇場でもりあがりましょぉアップ

★かきあげさん★
訪問しちゃいましたよっ☆曲のこととか~なるほど~って思っちゃいました!!!せらんのこととか書いてくれててありがとうございます☆ニヤニヤしちゃいました(笑)また遊びに行っちゃってもいいですかぁ~ニコニコ

★よっしー@大学受験生さん★
ブログ更新してくれてありがとうございまぁす☆また遊びにいきますねニコニコ

★つしまるさん★
ブログアップありがとうございます♪気をつかって世蘭の名前入れてくれてありがとうございます(笑)晴れ

★たかゆき@ストリート生推し探索中さん★
わぁ!street生用のブログ開設してくれたんですね☆めっちゃうれしいです!!!また次のマップ劇場わオレンジのみらくーるで来てくださいね音符

★くーらさん★
スパガさんの一周年のこととか書いてあって楽しかったです☆また遊びに行っちゃいますキラキラ

★バンチさん★
ブログ全部見てくれてありがとうございまぁす☆これからわ毎日チェックしてくださいね!!(笑)

まだまだいっぱいお返事書きたいことあったけど文字数が・・・

あとまたまた画像なしの絵文字少なくてごめんなさいショック!


明日わ今日遊んだレポしまぁ~す

クイズにしようとしたらひなのブログに書かれちゃったぁ(笑)

明日わ汐留のオープニングアクトめちゃがんばりますっ



音符おやすみラン音符



チューリップ赤せらんチューリップ赤