iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011072417340000.jpg
 
 
 
今新幹線なうです!新幹線新幹線DASH!DASH!
一回家へ帰りますグッド!晴れ
 
 
 
今日京橋コムズガーデンに来てくださった皆さん!
ほんとにありがとうございましたしょぼん!!!!!
 
 
めっちゃ楽しかったですキラキラ!!
 
コールしてくれたり振り一緒にしてくれたり手振ってくれたり、自分もステージの上で思いっきり楽しむことができました!!!!
ありがとうございましたしょぼん
 
 
 
CD物販でもたくさんの方が買ってくれてて…しかもあった分は全部なくなりましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0555.gif完売ですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0555.gif
 
皆さんのおかげですしょぼん
ほんとに純粋に感謝してますしょぼんありがとうございましたしょぼん!!
 
 
初めてましての方も多くて……キラキラストリート生がいろんな地域に広まれば嬉しいなニコニコ音符
 
 
 
 
 
でも自分的にはなかなか自分というものが出せませんでしたあせる
メンバーや出演していたグループを見てすごいなってしょぼん
まだまだだなって思いましたしょぼん
この気持ちを忘れずにこれから頑張っていきたいです!
 
 
 
 
今日は、
 
1.絶対!Love Magic
2.キラキラ☆ホリデー
 
を披露しましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-13__MnhXUHNlXzcw.gif!!
 
 
明日はなんだろうなあニコニコ
 
 
 
これからストリート生の夏は始まります!ニコニコキラキラ(笑)
皆さんに会えるのを楽しみにしてますキラキラ!!
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
新幹線でアイスなう~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0058.gif
アイス同盟、今日加盟した人もいましたニコニコ音符!!
増えてく増えてく!!!!(笑)
 
 
写メは食いしん坊コンビさえぴーと♪♪
マンゴースムージーが美味しすぎたああ!ショック!ショック!
 
 
 
では皆さんお疲れ様でした!
おやすみなサイiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0063.gifぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif