ハロハロ
 
たくさんのコメント
ありがとうございますしょぼんドキドキ
 
皆さんにとっての「神奈川」
 
たっくさん答えがっっ晴れ!!
 
さすが神奈川( ´∀`)ドキドキドキドキ
 
答えてくださって
ありがとうございましたっ(*^^*)!!
 
 
さっそく←←
 
キラキラ神奈川レポ PART2キラキラ
いきたいと思いまぁぁぁすっ\(>ω<)
 
2つ目わっ*
みなとみらいの海☆
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
ひゃっほーーーいっ晴れキラキラキラキラ
 
潮風がすっごく気持ちよくて
夏にはもってこいの場所っっ!
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20110723150730.jpg
 
すっごくすっごく風が強くて
目が半目になり(笑)
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20110723150921.jpg
 
こうなりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
史上最強のボンバー(笑)
 
りののブログに
ボンバーじゃんじゃん載ってるのでチェックしてみてくださいっ(笑)
 
 
海だぁぁぁーーーーい好きっっ晴れキラキラキラキラ
 
 
ココでっ☆!!
じゃんじゃんから皆さんへドキドキ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-8HCJ7F14118K.jpg
 
皆さん受けとってください()
 
 
-w-streetのみんなへ-
 
コムズガーデンでイベント
頑張ってねーーーっグードキドキ
 

 
今日から少しずつ
お返事していきますねーーーっ(>∀<)\
 
 
よーーーいっ!スタート!
 
りょーくんさん
 
握手会の時の、りょーくんさんのsmileニコニコキラキラ
 
大好きです(〃▽〃)
えむまで笑顔になっちゃいました晴れ!!
 
クールな人の特徴って何だろう?
考えて、またお返事しますね~(*^^*)
 
ユエ☆(さん)
 
えむすからブラックタイガーに変更しない?
 
愛着わいてきちゃったし、そうしようかな~~
だけど「ブラックタイガー」は隠れあだ名にしときます(笑)
 
って・・・・・もう隠れてないですね()(笑)
 
りーぬのひろ坊さん
 
この問題、答え決まってるの!??
 
曖昧です(;_;)(;_;)笑
答え、りののにも聞いてみますね~ニコニコドキドキ
 
①って言われたどうしようっ(T_T)(TOT)
 

 
えむは今日もレッスン♪♪
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-16__aW1hZ2UwMDQ5.gif演技
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-16__aW1hZ2UwMDQ5.gifボーカル
頑張るぞーーーいっ!!!!!
 
皆さんにとって幸せいっぱいな
1日になりますよぉに(*^^*)!
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-bEw253_240full.jpg
 
*えむす*