おはラン音符

昨日はたくさんのコメントありがとうございました

おかげさまでせらん先生、大忙しな1日でしたぁ
めっちゃ嬉しかったです

あ!!!
最初にあやまらなければいけないんです
せらん、個人ブログじゃないから
みなさんのブログにコメントしたりペタしたりピグしたりできないんです
ほんとうにごめんなさい

なので自分のブログに一言かいちゃいますっ
みなさんノリがよくてすっごい嬉しかったです

わざわざ新しくブログ書いてくれた方には
今日の夜か明日お返事しますねっ
ありがとうございましたぁ~
記事はそのまま残しててくださいね

でわノリがよかったみなさんに一言お返事いきま~~~す

★のりと私とるんるん一族なんですさん★
毎週金曜わマップ劇場うぃるで!!!ロードオブザリングみてみます☆

★ずっちーさん★
ゆーきゃんかわいいですよね☆またマップ劇場で♪

★はるKINGさん★
ダンス歴11年ってすごいですね☆せらんもがんばろっ☆

★だいちゃそさん★
ゆりやじゃなくてごめんなさい(笑)今度ユゼランでおじゃましま~す

★つしまるさん★
スパガミーティング楽しそうですね☆☆マップ劇場のこともあとでみにいきま~す☆

★T☆リンダ*8/24TGSがポ・ポンのポ-ン☆さん★
女子流さん、せらんも大好きです☆たまにわe-streetのこともよろしくです(^_-)-☆

★ピンキーさん★
ぐっどゆーりんぐ♪ナイスです!!!ゆりや&たまにせらんもよろしくです(笑)

★よっしー@大学受験生さん★
ぜひぜひ更新してください☆受験がんばってくださいねーっ

★しょーちゃんさん★
サッカーかっこいいですね!!!これからストリート生の応援もよろしくです♪

★凱翔さん★
たまにわstreet生の記事もおねがいします(笑)トランスフォーマー早くみたいっ
★アウルさん★
『アウルの心はせらん色』めっちゃうれしかったで~す。いつも楽しいコメントありがとうございます☆

★さかふぃ~さん★
トップ画面ウケました(笑)これからもあさみんwithせらんもよろしくです☆

★☆Rei☆Dance☆LOVEさん★
せらんも美男ですねみてます☆柊役の人かっこいいですね♪

★こんたさん★
マップ劇場盛り上げありがとうございました☆ゆうにゃん+せらんもよろしくです☆

★めぐたくさん★
押しかけました~夏野菜ボリボリ食べたいです!!!

★シゲくん☆さん★
今頃コムズガーデンですか?e-streetもよろしくです☆

★勇り~のさん★
ちは!じゃんじゃんの写メすご~い(笑)せらり~のもよろしくです☆

★キルヒアイスさん★
車めっちゃかっこいいですね☆街でみかけたら絶対みちゃいますっ☆アイスト生もよろしくです

★MIOKA★
コメント行けなくなっちゃってごめんね(T_T)MIOKAとまたばったり会えるといいなぁ~

★まぁらん♪さん★
ブログ書いてないんだね♪ピグやりたいけどできな~い(T_T)今度また企画するね☆

★とらじさん★
絶滅じゃなくて『絶対!LoveMagic』ですよ(笑)釣り上げちゃっていいですか?

★S☆B(大車輪改め)東京の暴走観覧車☆たーくん★
押しかけちゃいました!!!コメントの話・・・おもしろかったです☆アイスト生もよろしくです☆

★サラダさん★
今回の握手会の時、一周年の時の人だ~って思いだしてうれしくなりました☆

★マサルさん★
マップ劇場でわありがとうございましたぁ☆マサルさんの世蘭一になれるようにがんばります(笑)

★オムオムさん★
夜勤おつかれさまです☆だからホラーわほんとダメですって…

★なかゆいさん★
コメントしてくれるだけでうれしいです☆大会がんばってくださいねーーー!!!

★かずにゃんさん★
バスケの映画探してみますっ☆みんな仲いいですけどわひな&ゆりまりかな?

★ツヨシさん★
見るなって言われるとすごい見たくなります(笑)変装してマイミク申請いっちゃおうかな(笑)

★ryuさん★
毎日暑いですけど、ピグの子にお洋服着せてあげてください(笑)☆来週待ってま~す

★たかゆき@ピンクみらくーるさん★
street生のCDの宣伝ありがとうございます☆推メン、せらんも名前入れといてください(笑)

★なかっちょさん★
SKEさんですね^m^マップ劇場さんにも遊びにきてくださいね~!!!

★まっつさん★
お部屋片付きすぎですよ(笑)競馬好きなんですか?せらんも乗馬とかしたことあってうま大好きです☆

★みちさん★
書くより見る方が好きなんですね☆せらんも今回の訪問めちゃ楽しかったです

★フタさん★
キレイさっぱり片付いたお部屋でしたぁ(笑)今度『フタ』ってお名前の由来教えてください

★ふぁじいさん★
旅行好きなんですかぁ?せらんも大好きです☆これからはストリート生のことも書いてくださいね☆

★ここなっつさん★
マヨマヨですか?(笑)いつも行動派ですねっ☆写真すごいうまい!!今度せらんも撮ってください♪

★もりぃ(∀⌒+)☆ミさん★
大阪なうですか?マフラータオルぶん回しちゃってくださいねっ(笑)あ!キラ☆ホリでおねがいします

★びわこのひろっち@超絶特急サリシュシュ女子流さん★
アメ限ですかぁ(T_T)トプ画めちゃきれいですね☆お名前に『street』も入れちゃってください(笑)

★ひとしさん★
ピグ楽しいですよね!大奥のお持ち帰りとかハマってました(笑)

★ヒロタケさん★
飴ブロ(笑)おもしろいです☆おすすめの映画今度見てみます☆

★総さん★
アメブロ楽しいですよ♪定期的に訪問しちゃいますので、アメブロやってみてください☆

★たこ焼さん★
三日坊主・・・せらんと一緒です(笑)でもアメブロわ楽しいから続けられますよ☆

★ちゃまめさん★
覚えてますよー☆忙しい中コメありがとうございます☆

★一休さん★
『ちばほす』のなぞがとけました(笑)今度マップ劇場遊びにきてくださいね☆

★りょーけんさん★
きれいに片付いたお部屋でした(笑)これからたまに訪問しちゃうのでぜひぜひ☆

みなさん、おじゃましました
また遊びに行いきまーす☆
文字数たんなくて絵文字ないしながいし画像ないし…ごめんなさいしょぼん

~w-streetへ~

今日の天神祭頑張ってね☆せらんのパワーウケとってぇ(≧∀≦)



せらん