iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011072013050000.jpg ☆こんばんchuン☆
 
リクエストされていたお団子ちゃんです♪
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-02B0325.gifどうでしょうかiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-02B0956.gif
 
今日から夏休み本宿題ここまでださなくても~って思うくらいiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-25__MTFfX1l6UTRPVEF3TkRoaE1XSXlOamt4.gifでました!
 
 
はい!ちゃんとやりまーすiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-02B0322.gif
 
☆答え☆きらりんです♪
 
写真も最後にのせてヒントだったんですけどiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-02B0124.gif
長音記号2答えたかったぁ~答えたい~残念iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-02B0971.gif
 
☆質問返しいきまーす☆
 
ユエさん
 
初日のマップで帰りに『せらん』ウフ聞こえてましたよん長音記号2
ユエさんが責任とってくれたら聞きまーす☆(笑)
 
くーもこさん
 
今一番ほしいものゎ
皆さんの声援ですね
流行りものゎ個人差があると思いますけど、かわいいものとかキモカワグッズだと思います☆
 
ネルさん
 
 
大当たり☆
 
しんや☆MAXさん
 
他の人に負けないものゎ
ドジッ子ですね☆
 
アウルさん
 
好きなアニメはいっぱいあります。
 
ジブリシリーズ
サマーウォーズ
もやしもんなど…映画ですね
漫画は!スイッチガールとかです☆何か漫画のおすすめくださーい!
 
マサル★さん
魔法が使えたら♪
背中に羽をつけて飛び回りたいです
 
ずっちーさん
マイブームはかくれももじりとBlytheです☆
 
キングジョウさん
 
(笑)逢った時にお見せします(笑)
 
KATOさん
 
KATOさんからみたひなを教えて下さい。
こないだゎ教えてくれてありがとうございました。
内緒で☆
 
ワタルさん
 
ワタルさんひなの事何年も前からしってますよね(笑)宿題始めは凄いペースで始めて何故かギリギリ残っていて焦ってます☆
でも今年はそうもいかないので、ちゃんとやってみせます(笑)
コメントありがとうございます☆
 
まっつさん
1日変わってみたいスト生すんごく悩むけど『ゆきっぱぁ』理由ゎ美味しいもの沢山食べれそうだから(笑)
 
S☆B東京暴走観覧車☆たーくん
好きな歌詞GReeeeNのキセキが好きです
 
☆ゆーき♪さん
 
好きなディズニーキャラ
 
シンデレラとシェリーメイです
 
しおりさん
 
マイドル登録してないんです。登録したら楽しいですよね♪
 
なかっちょさん
 
正解!読めませんでした。
うるふくん♪
初コメ有難うございます☆ひなこそ宜しくお願いします。バドミントン上手くないけど好きです☆
スポーツに入るか分からないけど、ダンスを習ってました。
ひなも大阪行きたいですよ
 
もりぃ(^o^)☆ミさん
 
始めにごめんなさい~顔文字が出来ないんです!ちょっとまた事件がしょぼん
好きな男性のタイプは
優しい人が好きiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-02B0266.gifです
 
くーらさん
 
えーだーまーめーポーズ(笑)今度3人で撮ってきますね~☆
 
あっしゅさん
 
テストお疲れ様です☆
喜怒哀楽リクエスト下さい笑う(泣)怒る嬉しい!!とかですよねぇ~
バイトお疲れ様です☆
 
 
質問お返し終わりです☆
 
明日ゎサイドポニー画像リクエストをのせますね!!
 
今日も皆さんお疲れ様です遅くなってすみませんショック!あせるダウン
 
PSせらんキラキラいつもひなのこといじってるのにブログでもイジルかぁ~
 
いじるな!(笑)iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-02B0323.gif
 
 
おやすみなさい♪
 
ひなchuンiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-02B0965.gif