iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011072015270000.jpg
 
 
つづきψ(`∀´)ΨiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTIw.gif
 
 
 
リボンいっちゃんさん
 
ひらめき電球チョコバナナ多し!ニコニコ
チョコバナナも好きだけどなんでも食べたい欲張りなんです(´-ω-`)キラキラ晴れ
 
 
 
リボン(来来・∨・*)さん
 
ひらめき電球17日はありがとうございましたニコニコ
えー!くるくるさんお神輿かついでたんですかショック!!見たかったなショック!クローバー(笑)
たません名古屋の名物らしいですよ!!(>_<)
河村さんめっちゃ名古屋弁言いますよねニコニコ笑 よし!名古屋人たるもの自信もっていきます!☆
 
 
 
リボンわっちさん
 
ひらめき電球16日はありがとうございましたニコニコ
わっちさんのコメントを見て、たませんは全国の食べ物じゃないこと知りましたショック!!!びっくり(;o;)!!
半熟卵焼きみたいなものをえびせんでサンドするんです☆でらうまいニコニコ←名古屋弁
 
 
 
リボンすずき やすしさん
 
ひらめき電球大正解ですっ!キラキラ私が食いしん坊ってことがバレてる…ニコニコ!(笑)
結論、全て好き(つ´∀`)つラブラブ
 
 
 
リボンゆっきーなさん
 
ひらめき電球台風こいってあなた死にますよ!(笑)
さすがゆっきーなニコニコ!!今年お祭り一緒に行きたーい(^o^)/キラキラ
 
 
 
リボンめいみんとすさん
 
ひらめき電球ありがとうございますしょぼんキラキラ
嬉しいですっしょぼん音符
北区だとちょい遠いかもですからね(>_<)
焼きそば→チョコバナナの順に食しますラブラブ!アップ!(笑)
 
 
 
リボンもりぃ(∀⌒+)☆ミさん
 
ひらめき電球でももう過ぎ去りましたよ!今は台風一過ニコニコ
港祭り楽しかったですにひひ
………来年行くもんしょぼん
チョコバナナは皆に愛される屋台の食べ物ですねっ\(^o^)/桜
 
 
 
リボンユエ☆さん
 
ひらめき電球さすがユエさん…(笑)
大正解っニコニコ!ストリート生では一番食べれる自信あるのでそこだけは譲れません( ̄▽ ̄)b晴れ
 
 
 
リボンマサル★さん
 
ひらめき電球焼きとうもろこしの屋台は遠くからでも匂いでなんとなくわかってしまうっ(_´Д`)ノクローバー
ありがとうございますしょぼんキラキラ
嬉しいですしょぼん音符
 
 
 
リボンあすか@お芋・ω・さん
 
ひらめき電球お名前に私の大好物が…!!ラブラブ!
ベビーカステラは友達と割り勘でよく買いますね☆安く済むし量もちょうどいいっ(≧▽≦)ラブラブ
 
 
 
リボンかっぱさん
 
ひらめき電球かっぱさんなんてなんかやだなあ~ニコニコ
今でも晴れてるからよかったショック!!!
かっぱさんクイズ不正解!
心友失格です(-ω☆)チョキ★笑
 
 
 
リボンサラダさん
 
ひらめき電球それはまだ私もわかんないです~(*_*)注意でも握手できることには変わりありませんニコニコキラキラ!!笑
屋台の焼きそばはまた格別にうますですグッド!☆笑
 
 
 
リボンゆずりんさん
 
ひらめき電球柚葉さんが着なさいニコニコ!!笑
チョコバナナ×たませんの組み合わせもやばいな(-_☆)キラリ 屋台の焼きそばも匂いがやばいからつられる~ショック!晴れ!!あ、唐揚げ…ショック!
 
 
 
リボンまっきーさん
 
ひらめき電球ありがとうございますしょぼんキラキラ嬉しいですしょぼん!!
大正解っキラキラ!なんか皆さんわかってますねえショック!クローバー
今は台風一過になって晴れてまーすっ\(^^)/晴れ
 
 
 
リボンM☆1010号さん
 
ひらめき電球チョコバナナ一番解答多かったのである意味正解かも…ニコニコ??(笑)
チョコバナナって打ってたらお腹空いてきたーっ(;o;)汗!!
 
 
 
リボンえーさく(Ask34)さん
 
ひらめき電球17日はありがとうございましたニコニコ!24日楽しみにしてますっアップ
浴衣で踊れるかしら…ショック!ふんづけて転びそう!(笑)
リアルタイムじゃなくても感動したからリアルタイムだったらやばいだろうなあしょぼんチューリップ赤
実際もがっついてます!!笑 だって好きだもん(^3^)ラブラブ
 
 
 
リボンkaiさん
 
ひらめき電球ありがとうございますしょぼんキラキラ嬉しいですしょぼん音符
全然間に合ってますよ!☆チョコバナナ大人気でした!!あ、かき氷…!!けど、かき氷はスガキヤで食べちゃいますねニコニコ
 
 
 
リボンちばほすとドキポケと言ったら俺達さん
 
ひらめき電球焼きそばは一番始めに食べますねっキラキラ!!がっつり!いく派ですっ( ̄▽ ̄)アップ
 
 
━━━━━━━━━━━━━iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0385.gif
 
 
たくさんのコメントありがとうございましたしょぼんキラキラ
 
※これは《初浴衣、初クイズ(`∀´)》の記事のコメ返で、《速報。》のコメ返ではありませんしょぼん
ごめんなさい( p_q)
 
 
また気まぐれコメ返やりますねラブラブ!
 
 
上の写メはリクエストにあったちょんまげチューリップ赤
ひなちゅんみたいには可愛くできません~しょぼん注意
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifメンバーへのつぶゆき
 
☆えむす……えむすが浴衣着たらファンの人は完全にノックアウトさニコニコラブラブ
 
☆りの……あ、皆さんあれフィクションですよ!ニコニコ笑 今度アイス同盟について語り合おうぞラブラブ!グッド!
 
☆まりん……私のものまねは研究しなくていーいショック!注意!笑
 
 
ままだまだいっぱいメンバーに書きたいけど書ききれないやニコニコ!直接言おう(笑)グッド!
 
でわまたね(*^▽^)/★*☆♪
 
ゆきぱぁ☆