iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-110718_1910~02.jpg

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-110718_1910~01.jpg

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-110718_1906~01.jpg

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-110718_1556~01.jpg


こんばんわニコニコドキドキ

3日間本当にありがとうございましたニコニコ
今日わ台風が来てるのに普通に水泳の授業がありましたひらめき電球

絶対中止と思っていたので日焼け止めをぬらないで登校したので大変なことになってしまいましたショック!
帰宅して英語教室がんばっちゃおで頑張りましたグッド!

読んでくれるだけでも感謝しているのに真心いっぱいのコメMAXうれしいですドキドキ

両手をにぎって、お話しているつもりで書きますクローバー

7/16「マップ劇場がんばっちゃお」のお返事ですメモ

マサル★さんドキドキ
本当にありがとうございますニコニコ
えみりんが飲んでるのわ子ども用リポDですニコニコ
3日め来てくれてありがとうございますキラキラ

ユエ☆さんちゃんドキドキ
いつも本当にありがとうございますニコニコ
真っ先に「せらんはどこだ?」(笑)
MAXすばらしいですキラキラ

美佳さんドキドキ
心配してくれて本当にありがとうございますニコニコ
お食事、睡眠気をつけますo(^-^)o
ブログにも大事なことを書いてくれて勉強になりますメモ

勇士さんドキドキ
2日間本当にありがとうございますキラキラ
りのの可愛いですよねっグッド!えみりんもたまによろしくお願いします(笑)
おやすえみりんさくらんぼ

りーぬのひろ坊さんドキドキ
本当にありがとうございますニコニコせいいっぱい楽しむことを忘れずがんばっちゃおo(^-^)o

サラダさんドキドキ
本当にありがとうございますニコニコ
2日めの感想音符勉強になりましたメモ
これからもがんばっちゃおo(^-^)o

キングジョーさんドキドキ昨日わ本当にありがとうございますニコニコ
だらだらツインベルクロックわ、永久にえみたん家の家宝にしますキラキラ
お手紙早く読みたいですドキドキ

しんや☆MAXさんドキドキ
真心いっぱいの応援クローバーしっかりえみりんの胸に届きましたょOKありがとうございますニコニコ

ポリデントさんドキドキ
部活の試合があるなか本当にありがとうございますニコニコ
お手紙読みましたクローバー金曜日わがんばっちゃおo(^-^)o

たいクンさんドキドキ
初日&最終日応援本当にありがとうございますニコニコ
これからもがんばっちゃおo(^-^)o

もりぃ(∀⌒+)☆ミさんドキドキ
「緊張より楽しむ」すごい励みになりましたニコニコ
これからも笑顔のあふれる公演目指してがんばっちゃおo(^-^)o

ツヨシさんドキドキ
ツヨシさんの応援しっかりえみりんの胸に届きましたょグッド!ありがとうございますクローバー

ぽんたちゃんさんドキドキ
ずーっと応援ありがとうございますキラキラ
サロンパス効きますグッド!

もっとたくさんお返事しようと思ったのですが途中何度か意識が遠のいたのであせる(笑)また明日音符

おやすえみりんニコニコパードキドキぐぅぐぅ

さくらんぼえみりんさくらんぼ