iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0401.JPG


こんばんは音符


いつもたくさんのコメントありがとうございますドキドキ
めっちゃ嬉しいですラブラブ!



みなさんの好きなジブリ作品教えてくれてありがとうございますニコニコ

たくさんの作品がでました音符

天空の城ラピュタ
魔女の宅急便
耳をすませば
トトロ 
千と千尋の神隠し
風の谷のナウシカ
ねこの恩返し
海がきこえる
ハウルの動く城
ほたるの墓

すごいいっぱい出てる目!!!

やっぱりジブリさんはすごいなあキラキラ

咲笑もジブリさんのようにたくさんの人を楽しく、幸せにできるような人になれるようになりたいなニコニコ音符

頑張らないとグーキラキラ



そしてコメントに


ディズニーで1番好きな映画は??


とあったんですが、

好きな映画いっぱいあるんやけど、

その中でも咲笑は


モンスターズ・インク

不思議の国のアリス

ファインディング・ニモ


が好きドキドキ

決められんくて結局3作品も書いてる(笑)




あとコメントの中に


三つ編み似合いそう


とあったのでしてみました(笑)音符


どーですか??

また感想聞かせて下さい(^^)/


では今日もみなさんお疲れ様ですニコニコ

おやすみなさえぴーぐぅぐぅ


ストーリート生 さえぴードキドキ