iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011071913000000.jpg
 
 
こ……こんちぃ……ショック!
 
 
ただ今学校の帰り道、
 
浅野は風に飛ばされそうですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0131.gif
飛ばされそうというか雨が激しすぎて歩くのもままなっておりません!!!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0131.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0373.gif
 
 
名古屋に台風6号が近付いております…!
授業中も雨や風に気を取られ目線は窓ばかり(笑)
 
 
皆さん!
台風6号に気を付けて!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0006.gif
 
 
 
 
 
とここでハッピーなニュースドキドキ
 
 
 
ハッピーNEWSキラキラ
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0023.gif.《なでしこJAPAN世界一!》
 
 
おめでとうございます!ヾ(≧∇≦)〃キラキラプレゼント
 
すごい!
アメリカに勝つなんて!
頑張った証ですよねグークローバー
 
 
努力したらした分報われる!
私も見習わなければ!☆
 
ちょーかっこよかった(>_<)iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0069.gif
 
 
 
 
 
ハッピーNEWSキラキラ
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0022.gif.《KAPPA氏iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0005.gif←と》
 
 
今年初浴衣着てきましたチョキ桜
 
実は昨日港祭りっていう名古屋最大のお祭りがあったんですけど……
 
私はレッスンだったので、ちょうどいけなかったのですショック!!!!
 
 
だからKAPPA氏と浴衣だけ着て気分だけ港祭り!ってことでプリ撮りましたカメラiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-9__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTIw.gif
 
 
おそろの髪型サイドポニー音符
 
お互い一緒に着せあったんだニコニコチューリップ赤
 
まじ小学生みたいニコニコ(笑)
 
 
 
港祭りは行けなかったけど楽しかったよ~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0070.gif!!
 
 
 
 
 
 
ところでお祭りといえば、
《屋台》ですよね~にひひiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011311420120.gif
 
 
食べ物ネタ忘れちゃだめですよ!(笑)
 
 
 
ここで初クイズ!!!!!!晴れ
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-11__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDA2.jpg Q.私が一番好きな、
屋台の食べ物は??
 
 
1.がっつり!焼きそば
2.うます!チョコバナナ
3.あまーい!ベビーカステラ
4.がっつく!焼きとうもろこし
5.ド定番!たません
 
 
さあどれでしょう~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDg0.gif晴れ
 
 
もちろんノーヒントでiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0258.jpg クローバー
 
制限時間は明日まで!!
時計チッチッチ…
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
☆アイス部報告。
今から食べるアイスは
またもやスーパーカップiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-22__NF9fYVcxaFoyVXdNREEx.gif
本日はバニラグッド!
 
 
AX、握手
あり、ます、よね??!!
 
 
 
リボンゆり(や)へ→ドヤはまだまだだなっ( ̄▽ ̄)b!!笑
だが私もまだまだ修行中であるにひひ汗
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif