こんちぃiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0028.gifキラキラ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011071718040000.jpg
 
 
IKEAイベント、
終了致しましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0555.gif
 
リハーサルの時点ですでに来てくださってた方もいてびっくりしました(;_;)!キラキラ
 
 
 
イベントが始まる前に宣伝としてiDOL StreetのチラシをIKEAに来てた方に配ったんです!
 
でも「そのチラシください」とか皆さんのほうから言ってくれたり、快く受け取ってくれたりしてくれてめっちゃ嬉しかったですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0155.gifクローバー
 
 
 
 
 
今回は大阪の受講生の子も出ていたイベントで、皆レベル高くてびっくりショック!!!
 
 
その中でストリート生は一番最後だったので……
ドキドキしましたショック!
本番直前だけニコニコ(笑)
 
皆さんの前に出たら吹っ飛びましたニコニコ!!!!
 
 
本番に強くはないんですが…
本番よりリハーサルのほうが緊張する体質かもショック!!?笑
 
 
 
 
今回はステージがなかったので、皆さんと同じ目線でパフォーマンスしました!!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0520.gif
新鮮でした!
 
一緒に盛り上がってくれたり手拍子してくれたり
たくさんの方が見に来てくれてましたしょぼん桜
 
ありがとうございましたしょぼんしょぼん
 
 
こうゆう関西のイベントを通して、関西の方にもっとたくさん広めていけたらなあと思いますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__MThfX2JXOWpidz09.gifキラキラ
 
 
 
 
関東の方!
マップ劇場でもw-streetで出演するので、今日来られなかった方はぜひ関西チームも見ていってください!iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-da22b4.gifキラキラ
 
 
 
今日の出演者全員集合iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-4__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwNDMx.jpg
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-P1021901.jpg
 
 
 
スパガさんごめんなさいしょぼん
コスモポーズ憧れてたんですしょぼん
ちょっとポーズ違うかなあ(>_<)あせる
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
マップ劇場見に来てくれた方も来れなかった方もコメントありがとうございましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0296.gif
 
失敗などを生かして頑張ってきますグー
 
 
 
それと、きらりの名古屋弁全然違ってたから指摘しときました。笑
 
 
皆さんお疲れ様でした!晴れ
関東チームもお疲れ様!キラキラ
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif