謝罪します…ゅりや | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

 
こんにちゅりやチューリップ赤
 
いきなりですが謝罪会見を開かせてくださいショック!
 
えぇー…
この度ゎまさか袋にチョコボールクリームソーダ味が入ってるとゎ知らず
ゴミだと思って捨ててしまったことを
深く反省しています。
(詳しくゎ前回&前々回のまりゃブログでニコニコ)
 
本当に申し訳ありませんでした。
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011071416160000.jpg
 
お詫びのしるしに2倍にして返しました\(__)あせる
 
以後気をつけます。
 
TリサイクルC
ゆりや読書が趣味なんですけど、最近はまってるのが「とらドラ」ってゆーんですけど知ってますか?
 
この中にでてくる逢坂大河ちゃんってゆぅキャラにチビでわがままなとこが似てるって言われて汗
お友達に借りたら面白くって(笑)
 
みなさんのオススメBOOKとかあったら教えて下さいっドキドキドキドキ
 
それでゎidolレッスンいってきまあす( v^-゜)音符
 
指輪おわゅり指輪