iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg
 
 
こんちぃiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0069.gif
 
 
 
皆さん!
もちろんプリン部とのアイス同盟の掛け持ちOKですよ!(笑)
 
 
私も入部したいですものニコニコiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011297576994.gif
私は普通のプリンより
かぼちゃプリン推しですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0073.gifラブラブ
 
 
 
 
アイス同盟に参加してくれる方たくさんいて嬉しかった~(≧▽≦)!!!!
 
中には参加したら私にとられるからやだとかいう方も……シラー(笑)!
 
 
 
いやいや私そんな人のものとったりなんてしませんよお~ニコニコ……
 
 
 
 
でも一口だけ…
許してくださいiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0442.gif
 
 
 
 
 
パピコ、ガリガリ君の梨味、ザクリッチ、ガツンマンゴー・みかん、ミニストップのバニラ……
 
皆さん好みが様々!キラキラキラキラ
 
 
↑のやつすべて好きにひひドキドキ(笑)
 
 
 
ゆうにゃーんラブラブ!リボン
入部してくれいっ☆!!
っていうか……入部じゃなくて加盟かな?笑
 
いつもゆうにゃんって言ってないからなんか変な感じだニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そして皆さん……
 
 
「盛り上げるよ!」
「ペンライト振るよ!」
「ゆきねぇって叫ぶよ!」
「ゆきちって叫ぶよ!」
「ゆきぱぁって叫ぶよ!」
「ゆきばぁって叫ぶよ!笑」
 
 
本当にありがとうございますしょぼん!!
 
中には受験や都合があって行けないという方もいましたが…しょぼん
絶対会えますからねニコニコ!!
 
 
 
私ってほんと幸せものだなあしょぼん
もう皆さんでら大好きしょぼん
 
 
おし!!あと2日!晴れ
 
 
 
 
 
どさくさにまぎれて名古屋弁使っちゃったにひひチョキ
 
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011059525999.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image0045.gifつぶゆき
 
プリはさえぴー、きらり、まりんとの☆
私変顔ちっくなのしかないわーショック!汗(笑)
アイドル生命の危機ショック!注意(笑)
 
 
このプリのさえぴーがトトロに出てくるネコバスにそっくりって気にしてたけど…
 
普通に可愛いですよね!ニコニコ音符
 
 
 
 
今日は高温注意報がでてたみたいです!
どうりで!(;´д`)
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gifゆきぱぁ☆iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0434.gif