わっしょいっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg しょいっ!
 
 
 
 
今日は…
『シャレオツに日傘持ち歩こう☆』と決めたくせに、思いっきりそんな事忘れて電車に乗ったりののです。。
 
 
 
 
まっ!そこがりののらしいんだけどね!
↑開き直り
 
 
 
 
話変わって~
 
 
 
りののは小さい頃ペットに名前をつけるなら絶対!『ルドルフ』がいい!
と思ってた時期がありましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
…なぜだろう??
 
 
…なんか響きがよかったのかも
 
 
 
小さい頃っていっても、小学校5年の時だけどねっっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifわら
 
 
 
 
 
そして昨日、Myパピーが北海道でっかいどー!の長旅から帰ってまいりました。
(出張)笑
 
 
 
 
 
買ってきてくれましたっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
じゃぬーん!!
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
じゃがポックル~iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg うはっ
 
 
 
 
今島崎家には、じゃがポックルといくらが大量にありますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg わら
 
 
 
 
多分、家に帰る頃にはほとんどないんだろうな~( ・ω・`) ぐすん
 
 
 
さよなら私のじゃがポックル…
 
 
さよなら私のいくらちゃん…
 
 
 
いつかまた会いましょうiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
笑顔でさよならが言える関係…
私達はそんな仲ですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
 
 
今日もレッスンだべさ!!
 
 
頑張りののだっぺよ!!
 
 
 
ではでは
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
 
りのの