☆せらん☆?なぞなぞ? | トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba

トーキョー夢ぴよ組(e-Street TOKYO)オフィシャルブログ Powered by Ameba
avexアイドルプロジェクト「iDOLStreet」ストリート生
東京都・関東地区で活動する。
2011年6月~「e-Street TOKYO」として活動
2015年8月~「トーキョー夢ぴよ組」として活動

おはようございま~す得意げ
(あ!ひさしぶりの朝更新?だぁ~)
 
昨日のクイズ
ぜったいわかんないと思ったんだけど・・・
正解者が多くて
ちょっとショックでしたぁ~ショック!
 
今度わもっと難しいのやりますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-azGhde_220.gif
 
ってことで・・・
正解わ~扇風機でしたニコニコ
 
正解した人にわ・・・
今日も暑いので
風を送りまーす☆★
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1260228.jpg
届きました??(笑)
あとお約束の珍回答もありがとうございましたドキドキ
 
そして02
なぞなぞわ超難問でしたね
せらんわ『たくわん』とか『ワンピース』とか
ワンのつくものいっぱい考えたけど
コ~サンです長音記号1
 
そしてみなさん
一緒に考えてくれてありがとうございます
・・・んでぇ~
答えわ『わんさか』ですか???
めちゃ難問だったけどおもしろ~いニコニコ
 
今度わ☆もりぃ☆さんから出題です
 
『日本は上り坂と下り坂どっちがおおいでしょう?』
 
う~んこれもわかんないですガーン
でも上り坂かなぁ~?
上り坂のほうが時間かかるからっべーっだ!
・・・ってなぞなぞじゃぁなくなっちゃう(笑)
 
でわ☆アウルさん☆お答えください
みなさんも一緒にかんがえてくださ~いチョキ
 

 
でわ02コメ返のつづきいきま~すニコニコ
かなり遅くなっちゃってほんとごめんなさい
 
★たこ焼さん★
いつもコメントありがとうございます
たこ焼さんわ早起きなんですね☆
せらん寝坊魔だからうらやましいです
夏わイベントもりだくさんなので
ぜひぜひ応援にきてくださ~~~い
あ!たこ焼がめちゃ食べたくなってきちゃいました(笑)ドキドキ
 
★ともさん★
七夕のお願いメジャーデビューできるようにって
お祈りしてくれてめっちゃうれしいです
やんちゃというか慣れてくるとはじけちゃうタイプです(笑)
将来コンサートをおこないたい会場ベスト3わ・・・
①全国ドームツアー
②24時間テレビのステージ
③avex本社
で~す
叶うといいなぁ~アップ
 
★ゆうさん★
色んな髪型見てみたいって言ってくれて
ありがとうございます☆
今度どんな髪型いいか
投票企画しようと思ってます♪
あとゆうさんのオススメの髪型あったら
教えてください音符
 
★おかっちさん★
初コメありがとうございま~す
マップ劇場行けない~なんて
さみしすぎです・・・
他にもイベントたくさんあるので
見に来てくれたらうれしいです☆
これからもよろしくおねがいしますにひひ
 
★蘭推しのぱるるは一般人さん★
8月のイベント来てくれるんですかぁ
うれしいです♪
この前わめっちゃ緊張してましたよ。。。
はやく慣れてたくさんお話したいです☆
雰囲気がいいて言ってくれて
なんだかすごくうれしいほめ言葉です
ありがとうございま~す晴れ
 
★ユエ☆改めユらん☆さん★
ブログ更新してすぐに
ユエさんのコメントがないと
めっちゃ心配になります
そっけないと凹みます
これからもキュンとするコメントくださいね☆
それからせらんからお願いです
ユエさんの取扱説明書くださ~いヒヨコ
 
★りんりんさん★
street生応援してくれるって
ありがとうございます☆
でも・・・
関西のイベントだけなんてさみしすぎです
関東にもたくさんきてくださいねっ
せらんもりんりんさんに会ってみた~いニコニコ
 
★ちばほすとドキポケと言ったら俺達さん★
↑お名前写すの大変でした(笑)
一休さんでいいですかぁ?
節約できないもの。。。
チョコとアイスです
がまんできなくてチョコ買っちゃって
お財布の中1円玉だけって
よくあります(笑)
一休さんの節約できないものわなんですか!?
 
★ハルママさん★
いつもコメントありがとう
ハムで変ガオ作るってめちゃ笑ったぁ
今度ハムもってくから
勝負にまぜて☆
最近ゆかたきてなかった・・・
今年もひさびさミニにしちゃおうかなっニコニコ
 
★もりぃ(∀⌒+)☆ミさん★
運命ですねぇ~
せらんもあの時こうしてなかったらとか
過去をふりかえってたまに考えちゃいます
イベントいっぱい来てくださいね☆
せらんのことも応援してくださいね☆
↑答えわ甘えるほうで~す
もりぃさんわどっちですか得意げ
 
★たいクンさん★
チケットの当選おめでとうございまぁす
せらんもめちゃうれしいです
street生全員のお願いが叶うようにって
たいクンさんやさしすぎです
かわいい感じのお名前だから
すぐに覚えましたよ~
他のみんなも絶対覚えてますよ☆
16日楽しみにしてま~すキラキラ
 
★ここなっつさん★
せらんのブログでオーストラリア
いきたくなったなんてうれしいです
コアラ抱っこしたら教えてください☆
ブログにおじゃましまぁす
せらんわタイにいかなきゃっ
サインまだ持っててくれてるんですね♪
めっちゃうれしいです
 

 
今からクラスの打ち上げいってきま~すニコニコ
運動会とかテストの打ち上げです(笑)
盛り上がってきま~すにゃー
また今日わ夜更新しますねラブラブ!
 
 
 
ニコニコせらんニコニコ