こんばんわ~にひひ
 
昨日のミニ浴衣かわいいって
言ってもらえてうれしかったですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0364.gif
コメントありがとうございました音符
 
今年わもちろん
『恋ゆかた』です♪
 
ひなcyuンと
ヨーカドーツアー企画中なんですチューリップ赤
お楽しみに~アップアップアップ
 
今日わレッスン帰りに
りのの・えむす・もえかと
マックでガールズトークしてきましたニコニコ
 
ポテト食べながら思い出しちゃいました。。。
 
 
 
けっこう前に
田中美麗さんとポテトの背くらべしたんですぅ~
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1240115.jpg ふたりともめっちゃ頑張ったんですよぉ~
でもけっこうハマりますニコニコ
みなさんもお試しくださ~いニコニコ
 
食べ物で遊んじゃいけないけど・・・
遊んじゃったりしちやったことってありますか!?
 
○●○●○●○●○●○●
でわでわコメ返つづきいきま~す
 
★魔璃拿.comさん★
こっちに変わっちゃったけどコメントありがとう☆
イベントがんばるねっ
まりりんちゃんもダンスイベントがんばってねっ
せらんもいつかまりりんちゃんと会えるといいなっ
 
 
★恵里LOVEさん★
夢中になれるものがあるってすごくいいですよねっ
そんなに思われる秋田さんがうらやましいです
せらんもいつかそんなふうに行ってもらえるように
自分みがきがんばりますっチョキ
 
 
★アウルさん★
テストおつかれさまでした~
今ウキウキ気分↑↑↑いっぱいですよねっ
フェアリーテールで一番好きなキャラわ~
エルザとナツです
とくにエルザわ強いとこがあこがれますっ
天保山のクイズありがとうございました~
なぞなぞもだしちゃってくださ~いキラキラ
 
 
★サラダさん★
いつもコメありがとうございますっ
宝物CD&DVDわやっぱりスパガさんです
初めてお年玉で買ったCDですし
好きな曲ばっかり入ってるんで♪
今の着信音わ
メールが柴崎コウさんの『大切にするよ』で
電話わ…おなじです!!!
スパガさんのMAX!乙女心でぇ~す音符
 
 
★S☆Bひかりさん★
16日の当選おめでとうございます
ひかりさんに会えるの楽しみにしてますねっ☆
メジャーデビューできるように・・・って
せらんもそれを目標にがんばります
あ!!もう1つのお願いわ
もうかなっちゃってますよ(笑)
もちろんひかりさん覚えてますよ~(*^_^*)
え!!!お休みが金曜日なんて♪♪♪
それわ運命ですね(笑)キラリ
ユエさんとのコンビ名わ
いま必死に考えてます
次回までまっててくださいべーっだ!
 
 
★みちさん★
前のブログから見ていてくれたなんて
めっちゃうれしいです(^◇^)
これから夏に向けてたくさんライブとか
ありますので
良かったら見に来て下さいね~☆
 
 
★ユエ☆改めユらんさん★いつもうれしいコメントありがとうございます
ユエさんからのコメントにいつも元気もらってますっ
夏のイベントめっちゃ楽しみにしてま~す
ところで・・・ハンネってなんですか?
アメーバの名前?みたいなかんじですか?
お名前、1日悩みました~
『ユエran☆』さんわどうですか?
それか『ユエ蘭☆』さん
・・・ってちゃっかり世蘭の名前ばっか入れちゃって(笑)
『ユエ』さんってインパクトある名前ですよね?
名前の由来おしえてくださ~いラブラブ
 
 
★マサルさん★
いつもコメントありがとうございます
16日ハズレてしまったなんて悲しすぎます(T_T)
でもまだまだいっぱいイベントあるので
ぜったい応援きてくださいね~~~
今年の夏挑戦したいことわ
ダイビングの免許とることです
叶うといいなぁ~
マサルさんもギターがんばってくださいねっ
ここを見てほしいってとこわ、やっぱり
『世蘭一の笑顔』で~~~すドキドキ
 
 
★りょーけんさん★
コメントありがとうございま~す
大好きなんて言ってもらえて幸せらん♪です
もちろんせらんも大好きです!!!
これからも応援してください♪
また何か質問とかあったら
なんでもきいてくださ~~~いヒヨコ
 
 
 
でわ02また遅くなっちゃったので
つづきわまた明日になっちゃいます
遅くなっちゃってごめんなさ~い
 
 
 
わーーーー
みんな下の写真の絵みないでくださぁーいショック!
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1260199.jpg
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_140.gifせらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-tera_emoji_1002_141.gif