昨日ゎたくさん答えていただき本当にありがとうございました♪
答えゎもちろんゆーにゃんですラブラブ
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2011070319040000.jpg ②りーryってヒントが逆にわかりずらかったみたいでガーン
リーダーのダーを略してしまいましたショック!
ごめんくださいダウン
 
 
話し変わりますが…
 
ザリガニの名前がやっときまりました!!
 
「レオン」君です!!
(あいりーんさん命名ドキドキ)
 
そして白ヘビの「ジンジャ」の弟の赤ちゃんヘビの名前もコメントからいただき、「エール」君になりました!!
(美佳σ(・ω・^)さん命名ドキドキ)
 
たくさん色々考えてくれて本当にありがとうございましたキラキラ
 
せっかくいっぱい考えてもらったので、まりんちにいる赤ザリガニ達の名前にしようと思います音符
 
でも紘輝さん命名の「グレートブリテン及び北アイルランド連合衆国」だけ長すぎるので却下です(笑)
 
 
また話し変わりますが…
 
今日、知らない小さい子がまりのこと見てたので、ニコって天使のスマイルしたら…
 
「バ~カ!!」って言われましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-srgoofcp3617110.gif
 
 
でゎ質問がえし音符
 
★ネルさん 
姉と似ている部分とあんまり似てない部分は?
似てるところゎ歌ったり踊ったり楽しい事が大好きなところとか、負けず嫌いなところとかです。
似てないところゎお姉ちゃんゎ考えて行動するけどまりゎ考える前に行動するところかな…
 
★かなめろさん 
会いたいときに会えない場合の対処法ゎ?
その日会えなくても近いうちに会う~ドキドキ
 
★ひとしさん 
すきな色ゎ?
黒×ピンクと黄色
 
★もりぃ(∀⌒+)☆ミさん
姉妹仲いいの?けんかとかするの?
仲イイ時もいっぱいあるしケンカもいっぱいしますニコニコ
 
★たいクン 
スイパラってなんじゃい?
スイーツパラダイスっていう、食べ放題のお店です音符
 
でゎお休みさないiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-04C0557.gif