iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0092.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0029.JPG
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-P2011_0612_103338.JPG
 
 
みなさん昨日は全力で励ましていただき誠に…ありがとうございましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0361.GIF!!(笑)
 
 
蚊は別!これから三回来る!と、自分に言い聞かせましたラブラブ!チョキ
 
 
みなさん…
やっさすぃードキドキドキドキiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0009.GIF
 
 
 
今日も学校お休みしちゃいました q(>_<、)q
 
お腹が良くならないんですしょぼん
薬も飲んでるし、みなさんからのパワーもちゃんと届いてるのに(;_;)(T^T)
 
だから今日また病院に行ってきますガーン病院
 
みなさんも風邪・夏バテには、ほんっとに気を付けてくださいしょぼんドキドキ
 
 
話変わるよーん馬
 
この前25番の方まで、コメ返したので、26番の方から…いっちゃいまーすドキドキ
 
45番の方まで一気にいこうと思ったのですが、体調的に少しきついのでしょぼん
10人ずつ行きます(;_;)
お待たせしちゃってごめんなさい(;_;)それでは…
 
lady go!
 
 
*ミムラ@ピーターパンさん
ドキドキ静岡行ったことないんですしょぼんいきたぁい(;_;)連れてってくださいしょぼん!!(笑)静岡県のアピールポイントってどこですか?
 
*チャイコフさん
ドキドキ将来は…バラエティー番組に出たり、ドラマや映画にも出たりしたいですしょぼんとにかく、色んな事に挑戦したいですっキラキラ
 
*KATOさん
ドキドキ好きになった人がタイプですドキドキ…アイドルっぽく出来てますかね?(笑)でも本当にこれですよっラブラブ!
 
*天才ですからさん
ドキドキ天才ですからさんの事ですか?………好きですよーっ///ドキドキキャッ
 
*よっしー@大学受験生さん
ドキドキ逆に質問…よしっ!いきますよ?いっちゃいますよ?…ズバリビックリマークあさみのこと好きですかっ///?
 
*はっちさん
ドキドキ長所…元太ラブラブ!短所…にんじん。ドヤっっっ(笑)自分でも意味分からないですドキドキ(笑)
 
*トミーさん
ドキドキ香水は…iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0017.JPG
インカントチャームがお気に入りですラブラブ!キラキラ
最近は…iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0016.JPG
こっちを付けるかなぁっドキドキこれは香水じゃなくてボディミストですキラキラ香水とか集めるの好きなんですラブラブ!
 
*よっちさん
ドキドキ栃木は…まず空気が綺麗しょぼんそんでもって、栃木人温かいっラブラブ!もう栃木最高です!Iドキドキ栃木~
 
*キングジョーさん
ドキドキ好きなリアカエルは…いないです!カエルは、やっぱり元太only(°◇°;)
 
*しおりさん
ドキドキあさみの体心配してくれてありがとうございますしょぼんあさみは、マイドル登録してないですっ(;_;)スパガさん皆が憧れなんで、推しを決めるなんてできないですショック!ヒョエー
 
 
 
 
今回もまた答えられなかった方ごめんなさいしょぼんビックリマーク
必ず返すんで待っててください(;_;)(;_;)ドキドキ
 
暑さに負けずがんばれーっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0115.GIF
 
 
あ、ちなみに題名はとくになんでもないですドキドキ(笑)
 
 
あさみん!*
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0074.GIF
 
ライブのお知らせっ目ドキドキ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0447.GIF7/16(土)
マップ劇場オープン記念3Day(1日目)ストリート生(15人Ver)
 
【料金】2,000円 +1ドリンク500円
【定員】100人
【公演日】2011年07月16日
【開場】18:00
【開演】18:30
【予約開始日】2011年07月06日 00:00
 
ドキドキ毎週金曜日 平日夜のレギュラー公演
ドキドキマップ劇場
東京都千代田区外神田3-13-12 ソフマップアキバ8階
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0447.GIF7/17(日) IKEA鶴浜 avexキッズパフォーマンスLIVE! ストリート生(関西Ver)
 
●日時:7月17日(日)
●時間:14:00~14:40
●場所:IKEA鶴浜店 1F エントランス
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0447.GIF7/24(日) 京橋コムズガーデン・天神祭前夜祭『コムズの夏祭』 ストリート生(関西Ver)
 
●日時:7月24日(日)
●時間:15:00~
●場所:京橋コムズガーデン エントランススペース
 
 
ですっ(*^^*)ドキドキドキドキドキドキ
関東Verは、まだ決まっていませんが、みなさん是非見に来てくださいっニコニコ
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0074.GIF