iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_1939.jpg


こんばんわ~ドキドキ

ひなのオモシロ写真館楽しんでいただけたみたいで、今度、パート2UPしますので見て下さいねっ☆
(実ゎもう用意してあるんです\(^o^))

今日ゎテスト一日目!皆さんの応援メッセージで頑張ってこれました\(//∇//)\

(うん☆どじってないと…ん?思います☆~(ゝ。∂)

明日もキラキラパワー☆ミラクルパワー☆あなたに元気をあげちゃうぞ

りょうさん作


ここで使いませんよね(笑)

わー(´Д` )パワーまだもらわないとっ(笑)

ってゆうね(笑)




ケーキ 紘輝さん ケーキ

HAPPY Birthday トゥーユー ケーキ
素敵な一年になりますようにドキドキ

ひなが1番怖かったひらがなゎー「ん」ですねっ☆
理由ゎ~「ん」から始まる言葉がないから不思議でミステリアスな感じが怖いですねっ(´Д` )


そう言えばワタルさん、こないだのコメントで31のアイス進めてくれたのでー食べてきましたぁドキドキ
----
三つも食べて美味しかったです\(^o^)/

~お返事しまーす~

りょーくんさん

初コメありがとうございます☆彡来週からテスト頑張って下さいねっ(*

オズさん

オズさんとゎくねくねでずっと~語れまーす[☆]
制服でくねくねしに行きまーすドキドキ

なすびさん

良い点ゎ
98点 英語ですキラキラ

悪い点ゎ今度逢った時にこっそり教えますねっ☆彡

たいクンさん

課題終わりましたか[?]
フットサルとかサッカーとか教えて下さいねっリボン

ケンボーさん

マイドルとか出来るように頑張ります( ´ ▽ ` )
ビックリマーク逢えるのを楽しみにしています\(^o^)/
イベントいっぱいあるとみんなに逢えるのでひなも嬉しいですドキドキ

しんや☆MAXさん

テスト無いのゎステキっキラキラって思っちゃうけど、生活態度とか意欲を見るってゆうのも大変かもっ!
ですねっ(´Д` )

しんちゃん

大学ゎ一発勝負なんですねっビックリマーク凄いです☆ひなも大学行きたいです[☆]

ユエ☆さん

ユエ☆さんもいつもご苦労様です〓

アウルさん

一週間前ファイト
次の写真も息抜きになるといいですドキドキ
待ってて下さいねっ(*

りーぬのひろ坊さん

今日も起きますかー?
発想力がもっとでるように冒険してきます〓

YAMATO2011さん

コメントありがとうございます☆彡

あっしゅさん

お願いあっしゅビックリマークわーい\(^o^)/嬉しいです☆気合い一発行きます~よキラキラ
ラブラブハッピードキドキ
あっしゅさーんキスマーク
気合い届きましたか[?]

あっchuン (笑)

まつさん

今日ゎ早く寝れましたか[?]

ヒロさん

頑張っchuンドキドキ
可愛いです☆願ってるからーとか嬉しいです☆
ヒロさんありがとうございます

KATOさん

楽しい夏!一緒に過ごしたいです☆

ゆーさん

ポッケに入れて下さい(笑)

ゆうさん

次の写真も見て下さいねっ(* 勉強頑張りましょうドキドキ

(void)*りょうさん

次の写真も楽しみにしてて下さいねっ王冠2

まみんこさん

くるみんこちゃんお疲れ様\(^o^)/晴れて良かったですねっ(笑)

YOU@sa7さん

次も見て下さい☆~(ゝ。∂)

一休さん

キャッチコピー、皆さんに評判ですよ(^_^)

電殺さん

テンションひなも上がります( ´ ▽ ` )
宜しくお願いします☆

美佳chuンσ(・ω・^)

ゆーても美佳chuンもいってるー(笑)
次の写真も見て下さいねっ☆ミネナル沢山とります[☆]

まつぼっくりさん

ブログ見ました☆

おかえりなさい♪
念力応援、届きました(^_^)
頑張ります( ´ ▽ ` )

もりぃ(∀⌒+)☆ミ心機一転さん

なんでこんなに間違えちゃってる(泣ガーン
わーん(泣あせる
今度逢って謝ります(´Д` )

ツヨシさん

頑張れ☆
ありがとうございます(=´∀`)

ヒ^ψ^ロさん

千葉から届きました(^_^)
ありがとうございます☆

☆U~U☆さん

(笑)ママに食べられるぅ~(笑)

りょーすけ@かえる松さん
わーい\(^o^)/
ひなの眉毛、男前ですよっ(笑)
好きになってくれて嬉しいです☆

くーらーさん

次のオモシロ写真館もみてくださいねっドキドキドキドキ

でゎお休みなさいぐぅぐぅ
ps

紘輝さん 遅くなってごめんなさい(´Д` )

キラキラひなchuンキラキラ