みなさんの由来ドキドキ
教えてくださって、ありがとうございましたっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20101021162648.gifドキドキ
 
青木…感動です(;_;)(;_;)
 
そんな青木は、今日…
ママと中華街に行ってきましたーーっあし
 
 
ぢゃん!!!!!
 
っといきたいとこなんですが…
写真が載らないしょぼんしょぼん
 
次のブログに載せます(;_;)(T_T)
 
大好きドキドキ横浜大世界ラブラブ!
 
そこで、おママとlunchして♪+*゜
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-110627_124639009.jpg
 
これからのこと☆
将来のこと☆
 
を、教えてもらうためにニコニコ
 
占いに行ってきましたーーっ晴れ晴れ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-110627_135813976.jpg
 
光で目が怖いΣ( ̄□ ̄)!
 
悪魔じゃないですよーーあせる
 
色々なこと聞いたんですが、
当たりまくりで腰抜かしましたΣ( ̄□ ̄)!(笑)
 
これからのこと教えてもらったから!
精一杯がんばるぞいっ!グードキドキ
 
めちゃくちゃ楽しかったですo(^o^)o
 
久しぶりの休みで、
のんびり中~ドキドキ幸せニコニコドキドキ
 
皆さんは、幸せだなぁ♪って思う時はどんな時ですか?ニコニコ
 
えむは…
食べてる時!
寝てる時!
友達が周りにいてくれる時!
皆さんのコメント読んでる時!
(↑名付けて、ニヤニヤtime時計(笑))
 
たくさんの方の前で、歌って♪踊っている時!
 
です(〃▽〃)ドキドキドキドキ
 
文字数がいっぱいで、
コメ返が入らないiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-5__MTNfX2FXMW5Yell3TWpjNU5sOHhNekU0T.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-6__aW1hZ2UwMDE4.gif
 
次のブログに書きます!
 
ごめんなさい(;_;)(;_;)
 
よしっ!
ちょっぴりお昼寝しま~すクローバー*+゜
 
えむす〃