iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0099.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0029.JPG
 
 
みなさぁんっドキドキ
コメントありがとうございますっ(*^^*)
 
 
たくさん答えてくださって
ありがとうございましたっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0260.GIF
 
 
 
答えは………………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
三井アウトレットパーク入間ですっΣ(゜Δ゜*)iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0245.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0245.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0245.GIF
 
 
レイクタウン・ヨーカドーって声が多く聞こえましたが…………(;_;)(;_;)
 
アウトレットですよぉiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0246.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0248.GIF
 
 
見事正解した方は…
 
よっしー@受験生さんドキドキ
アウルさんドキドキ
天才ですからさんドキドキ
 
おめでとうございますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0257.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0299.GIF
そしてありがとうございますっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0267.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0238.GIF
 
 
惜しかった方は…
 
あっしゅさんドキドキ
ゆーや(ビンゴ同盟)さんドキドキ
 
ありがとうございますっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0267.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0238.GIF
 
 
今回は…
正解した方と惜しかった方のコメントに返事をしていこうと思いますっ(*^^*)ドキドキ
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
*アウルさん
チューリップ赤好きなアニメ、まんがはなんですか?
ヒヨコあさみアニメ見ないんですよね(;_;)おじゃる丸好きです!分かりますかドキドキ?(笑)まんがは…「エンジェルリップ」ってゆう、モデルの話が好きなんですっニコニコワンピースは途中まで読んだのですが、諦めました(;_;)笑
 
 
*天才ですからさん
チューリップ赤最近疲れぎみなんで、元気の出る一言ください
ヒヨコんーっニコニコドキドキ
「あさみんパワーでファイティンやっほいっドキドキドキドキ
…どうですか(*^^*)?
疲れ、ぶっ飛びましたかっニコニコ?暑さに負けず、疲れに負けず…頑張りましょうっドキドキあさみもがんばりますっo(^o^)o
 
 
*あっしゅさん
チューリップ赤好きな色や組み合わせはなんですか?
ヒヨコあさみっ、紺と赤の組み合わせが最高に好きです(*^^*)ドキドキあとは!ピンクと黄色の組み合わせとかニコニコ
 
 
*ゆーや(ビンゴ同盟)さん
チューリップ赤野球好きですか?
ヒヨコすきですよぉドキドキドキドキ高校野球とか「THE青春!!!」って感じがしてすきですっニコニコあさみ、ゆっくり投げてもらってもバットにボール当たらないです野球(笑)
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
外れてしまった方も
ほんとにありがとうございました(;_;)
 
 
またクイズ形式でもやってくと思うので参加してもらえたらうれしいですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0259.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0237.GIF
 
 
 
あっ!
アウトレット夏のセール中で混んでたのですが…「今日行ったドキドキビックリマーク」って方いないですかね目?(笑)
 
いたらすごいかっ( ̄^ ̄)(笑)
 
 
今日の私服ですっジーンズ
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0038.JPG
 
 
じゃあ…
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0089.GIF
 
あさみん!*