長くなっちゃってごめんなさい<(_ _)>
もうちょっとおつきあいください
 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★
★ 痘。さん★
喜ぶツボわ~大好きなチョコとかお肉食べてるとき♪
あ!でも今だったらイベントで
声援送ってもらうのが一番嬉しいです(*^_^*)
怒るツボわ・・・ウソつかれたとき(涙)悲しいです(T_T)
ダジャレ!!!!
『せらんにまかせらん!』
シーーーーーン…
まぁー
気をとりなおして・・・ファッションコーナー♪
楽しそうです☆
今度やってみますね!ありがとうございま~す
 
★アウルさん★
初コメうれしいです
好きなアニメわワンピースです
フェアリーテールとか・・・
土日の朝わけっこう忙しいんです(笑)
あとわスイッチガールとかいまハマってます♪
ゲームわ最近やらないですけど
マリオシリーズとか動物の森とかわハマってました
 
★あんちゃんさん★
 
小さいときはよく言葉を間違えてたらしいです(゜Д゜)
『セブンイレブン』を『セブンいれるん』って言っちゃったり…
『エレベーター』を『エベレータ』って言ってたらしいです…
あとよく寝る子だったとも言ってましたヽ(^^)
 
 
 
 
これでコメ返終了です☆
たくさんの参加ほんとうにありがとうございました
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
今回わクイズにはずれてしまった・・・
 
☆まき@S☆Gさん
☆美佳さん☆
☆S☆Bひかりさん☆
☆さいちゃんさん☆
☆しんちゃんさん☆
☆たかゆき@ピンクみらくーるさん☆
☆たこ焼さん☆
☆たーぺーさん☆
☆みさきっちさん☆
☆ちゃまめさん☆
☆りょうさん☆
☆ここなっつさん☆
☆平井秀明さん☆
☆怒りのひろ坊さん☆
☆一休さん☆
☆名もなき童子さん☆
 
クイズに参加してくれて
ほんとにほんとにありがとうございます
また次も絶対参加してくださいね~
 
たっくさん答えたい質問とかご要望とかあったので
また今度Q&Aコーナーでのせま~す
 
毎日チェックしてくださいね(笑)
 
いただいた質問わちゃんとノートに書いてます
 
じゃん!!!
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-20110624232238.jpg
 
ここで間違い探しクイズです(*^^)v
 
上の写真のノートの中で何かおかしなとこがあります
さぁなんでしょ~(笑)
 
~ひんと~
文字にちゅーもくーiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0013.gif
 
 
 
 
ぇむすみたいにちゃんと整理されたノートじゃないけど(^^ゞ
 
質問とか忘れないように書いてますっ
 
走り書き・・・
というより殴り書きなので(@_@;)
中わとてもお見せできませんが・・・
 
でわでわ
☆おやすみぞろぎせらん☆
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1330342.jpg
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0398.gifせらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0409.gif