長くなっちゃったから
後半かきま~す
 
 
★キングジョーさん★
せらんわだんぜんうどん派です!!!
はなまるうどんが大好きです
かけうどんに温玉のせ+とり天です(笑)
キングジョーさんわ
どっち派でいつもどんなの注文しますか?
 
★勇士さん★
カンニング!!!
減点です(笑)
社員旅行でいろんなとこ旅行行けるなんて
うらやましすぎです\(◎o◎)/
せらんちわいつも貧乏旅行なんで・・・
今までいった旅行で一番良かったとこわどこですか?
 
★あっしゅさん★
今年が金曜だとどうして1997年わ火曜になるんですか?
どうやって計算するのか教えてくださ~~~い
好きな色わ・・・
ピンク・白・黒の3色です
この3色の組み合わせが大好きで♪
お部屋もだいたいこの3色でまとまってます
今度お部屋のせますね~
 
★YAMATO2011さん★
火曜日正解で~す!!!
・・・だけど質問とか何もなしなんで(T_T)
じゃあ逆に質問です!!!
YAMATO2011さんわ
来年になるとYAMATO2012さんになるんですか?
 
★マサル★さん★
基本わ『可愛い』アイドル&タレントになりたいです
でも時にわかっこよかったりおもしろかったり
色んな面を見せられる人になりたいなぁ~
子供のままor早く大人わ・・・
子供のまんまで!!!
今が楽しすぎるからで~す
 
★KATOさん★
企画おもしろいって言ってくれてありがとうございま~す
せらん、こういうの考えるの好きなんです♪
また何か考えるので参加してくれたら嬉しいです
質問の答えわ・・・
激しく嫉妬します!!!
↑ウソです(笑)
逆に他の子推しの人でもせらん達のレーンに
遊びにきてもらいたいからです!!!
 
★総さん★
行ってみたい国わ
いっぱいありすぎて書ききれません(^^ゞ
世界遺産といっぱい見に行きたいです
でもやっぱり海が大好きなんで
南の島がいいですね~☆
あと遊園地も大好きなんで
世界のディズニーとかユニバーサルスタジオとか
行きたいです☆
 
★ryuさん★
ストーリーってほどのものわないのですが・・・
小さい時、子供服のモデルとか
雑誌のモデルをやったことがあります
 
あとミニ料理番組に出てた時もありました(^^ゞ
すっごい楽しかった思い出です
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-IMGP2483.jpg iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-201106242025000.jpg
 
★まさのりさん★
セーラームーン
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-F1260051.jpg
幼稚園の時大好きだったんです♪
写真わ飾ってあったの撮ったんで
画像わるくてすみません
あと髪の色わ気にしないでください
『ワル』だったんです(笑)
 
 
★くーらさん★
火曜日あたり~
ですが・・・質問ないとか悲しすぎます(T_T)
また今度なにか企画するので
良かったらまた参加してくださいね~☆
 
★まぁたん♪さん★
前のブログからいつもコメントありがとうねっ
カンニング・・・
聞かなかったことにしとくね(笑)
赤ちゃんの時の写真かぁ~
今アルバムおばあちゃんちに置いてあって
一番小さいときのがないんだ(T_T)
今度持って帰ったらアップするね♪
今日わごめんね<m(__)m>
 
★まっつさん★
火曜日あたりで~す!!!
7こも選択しあるから難しいですよね(^^ゞ
今度わもっと簡単な問題にしま~す
また色々企画して楽しいブログになるように
がんばります☆
これからもチェックおねがいしま~す
 
★kaiさん★
眠い時は寝る!なんて言われたら
せらん、毎日そっこう寝ちゃいますよ
ダンスとか歌とかわ
やだって思ったこと1度もないから
きっと勉強が肌に合わないんです(T_T)
笑顔ほめられたらニヤけちゃいます(笑)
これからもずっと笑っていられるように
楽しく過ごしたいで~す♪♪
 
★サラダさん★
昔の曜日を計算するのってどうやってやるんですか?
かんたんな方法だったら教えてください☆
映画わ映画館で見る派です
見逃しちゃった時わレンタルしますけど・・・
映画館でわ
一番前のほうに座るのが好きです
変ですか??
首わ痛くなるけど(笑)
目の前に人がいないのがいいです☆
 
★あおいちゃん★
ひさしぶり~☆ひさしぶり~☆
なんか嬉しいな♪♪
今もバレエ習ってるんだね↑↑
せらんわやめてから体カチンコチンだよ(T_T)
クイズ答えてくれてありがとう
それにブログ見つけてくれてありがとう
また良かったらこれからも見てね(^_-)-☆
まりにゃろさんにもヨロシクです
 
第3弾に続きまーす☆
長くてごめんなさい…
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0378.gifせらんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-DIMG0377.gif