どうもーっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
もう真夏の暑さでりののはバテバテでございます(-。-;
 
 
 
 
夏といえば!かき氷、スイカ、海・プール、夏祭り…iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
そう!是非今年の夏は、イトー・ヨーカドーさんの、『恋水着・恋浴衣』チャレンジしたいのです(>_<)
 
 
 
スパガさんみたく可愛く着れるかしらん( ・ω・`) どきどきiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
夏どっきゅんしたいわあiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
あと、今日はレッスンでした!
 
 
 
えむす!すごいね!コメントのデータ管理なんて\(^o^)/
さすがえむす!うきゃ
 
 
 
りののはとても真似出来そうにありません↓↓
 
なので、原始的ではありますがコメ返していきたいと思います!!
 
 
 
リョータさん
→りののが好きな俳優さんは、蒼井優さん・吉高由里子さん・松田翔平さんです!演技がとても魅力的で尊敬しています!
 
洋画も邦画も観ますが、基本的には洋画が多いですね。
オススメなのが、『プライドと偏見』。是非観てみてくださいね\(^o^)/
 
ゆーくんさん
→りののの身長は、157cm!!
自分的にはもう少し欲しいんですが…
 
ちび子の方がいいですか?笑
 
たいクンさん
→りののの願望はですね、宇宙旅行!笑
 
あと、星が好きなのでいつか満天の星空を見てみたいです!
 
けーしさん
→りののの夢は、演技の舞台に出ることです!
あと、大きなステージで公演をしてみたい(>▽<)
 
美佳さん
→ロマンチストな言葉…うーん。。
 
『星の王子様』という本をご存知ですか?
私の言葉じゃないんですが、王子様がいうひとつひとつの言葉がとても良い言葉なんです!!全部オススメなので、読んでみてください(^ ^)
 
あけびさん
→なぜ、カビルンルンが好きかというと、、、可愛いから!笑
 
あと、天丼マンも好き!
なんか、癒されます笑
 
もりぃさん
→今年は、イトー・ヨーカドーさんの、恋浴衣!チャレンジしたいのですっ
 
どういうテイストがりののに似合うのでしょうか、、?
聞かせて下さいねっ
 
一休さん
→りののが住んでいる所は、田舎といえば田舎ですかね笑
でもでも!大好きな場所です(>_<)
 
彩乃さん
→動物では、パンダ・猫・犬…
動物全般好きです!
最近、ひよこが欲しかったりする…笑
 
 
 
あ、あと美佳さん!
日焼け止めのアドバイスありがとうございました!
早速実戦してみたいと思います( ・ω・)
 
 
 
毎回毎回、沢山のコメントありがとうございます(^ ^)
 
 
 
これからもどんどんコメ返していきたいと思うので、宜しくお願いしますっ!
 
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
おわりののiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
りのの