iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_0024.jpg

iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_4704.jpg


こんにちわ\(^o^)/

今日もこの暑さあせる体が慣れませんしょぼん

やっぱりゴーヤとか食べないとダメですかね~

皆さんも水分や塩っぽいもの食べて倒れないようにしましょうねドキドキ

上の写真七五三さんのときの写真で三歳のひなです

(顔ぱんぱん)ですね~

ママがアルバム見ていて、この時は可愛かったなぁーって戻って欲しいって言ってますキラキラキラキラ

小さい頃から人見知りで、人と話すのが苦手だったひな!食べるの大好きで、いつもニコニコしてたみたいです[☆]
今もあまり変わって無い気がします
元気で明るい性格でわあるけど…
昨日のコメントで、面白いってコメントくれた方ひなゎ面白い事が50回のうち1回ぐらいしか言えません…(笑
だってひなゎ普段からよく笑ってばっかりたけど笑われてばかりなんですょ^^;
だってドジっ子だから~~

たまにブログ更新する時不安になります!
伝わってるかなぁって

でも失敗ばっかりなのでブログもゆるりと頑張ります\(^o^)/

~質問返します~

美佳chuンσ(・ω・^)

CHUン...CYUン...気づいちゃいましたか!
使い分けていたらいいんですがぁ…つい間違えて…

あっしゅさん

昨日の夜ご飯ゎカレーとたこサラダを食べましたょ!
あっしゅさんいっぱい食べたんですねっニコニコ

ぽ(・ω・)んさん

ひなゎ期末6日前なので勉強してます!
英語ゎ過去形が終わった所です!

キングジョーさん

ラーメンとうどん!どっちも大好きで決められないです!今の気分ゎサラダうどんです(笑)

ワタルさん

ひなゎ元気な女の子です~ょ!
夏と冬なら夏のほうが好きです 冬生まれなのにぃ(笑

一休さん
あっさみんに聞いて見ますねっ(笑
小人や妖精や座敷童、何かってる?っぽいもの~(笑


ひなCHUンドキドキ