iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0091.GIF
おっはみーんラブラブ!
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-P2011_0619_170713.JPG
(うっふん1人バージョン!笑)
 
コメントくださって
ありがとうございます(;_;)
 
コメント読むの
すっごい楽しいですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0171.GIFドキドキ
 
 
 
 
 
それではここで…
初お披露目の…
愛犬!カレンですわんわん
 
どどーん
ずどどーん
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-P2011_0424_234452.JPG
 
 
ミニチュアダックスフンドですよおっ(ド ̄∀ ̄ヤ)ドキドキドキドキ
(…さかふぃ~さん!使わせていただきましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0141.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0224.GIF)
 
写真撮られるの
嫌いみたいで(;_;)(ToT)
なかなか大変なんです(笑)
 
そんでもって
イタズラ好きプンプングー
とにかくイタズラ(笑)
飼い主に似るって
ほんとですねーっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0219.GIFワォ
 
そんでもってそんでもって
抱っこマンですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0200.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0237.GIF
カ…カワイイ(;_;)笑
 
ちなみに飼い主は抱っこマンじゃないですよプンプンドキドキ(笑)
 
家族みんなで
親バカですドキドキドキドキ(笑)
 
ちなみにカレンが、お布団かぶって顔だけ出てる写真ですっわんわん!!
寝顔にやられたかた
いますかー???
 
 
 
はいはーい(^o^)/
私でーす(^o^)/(^o^)/
 
 
みなさんは何か
ペット飼ってますかiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0239.GIF
 
 
 
 
遅くなっちゃったのですが
今日の夜は
質問返しいっきまーすiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0144.GIF
是非みてくださいっドキドキ
 
では!学校・お仕事など
みなさん今日も1日
がんばりましょうiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0187.GIF
 
あさみも頑張りますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0178.GIFiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0154.GIF
 
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-Image0085.GIF