ゆ~にゃんですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-M_01_30_10_13008288.gif
 
どんどんいきますんっ( ´∀`)
 
 
 
メモあいりーん
はーいっ
超わかるよ!
暑がりだから暑いのやだけど
夏大好き(^^)
あたしも少女時代好き!
テヨンかわいい☆
クリップかわいすぎますよね(;_;)
 
メモまおちゃむさん
私もピアノ長い間やってます!
めちゃ下手なんですけどね(笑)
クリップわたしも全般ですよm(__)mあせる
 
メモりっちゃん(∵)さん
あたしと同い年やーん(*´ω`*)
ちっさい方が、ゆうにゃんは
可愛いでえ(^-^)/!!!
ゆうにゃんのこと、
ゆっぴ って呼んでいい?クリップぜひっドキドキ
 
メモ勇士さん
ばんわ!
暑いの嫌いだけど夏大好きなのめちゃくちゃわかるヾ(^▽^)ノ
絶対音感なん(☆▽☆ )
すごーい!!
クリップ夏はイベントたくさんありますもんね(*´д`*)
 
メモIsoさん
ゆうなー!
最終的な夢はなんですか?女優?歌手?何か教えてねー!
クリップ女優さんですラブラブ
 
メモなかっちょさん
身長が低いのを気にしているようだけど、それも個性の一つでいいと思うけどね☆
身長についての質問がNGのようなので、じゃあ体重は?
そっちもNGだよね(笑)
クリップ将来の夢はマルチに活躍できる女優です!Sサイズモデルにも憧れています!
 
メモまっつさん
ゆ~にゃんはイチゴが好きなんだね。
イチゴ好きに悪い子はいない(笑)
クリップありがとうございます!(笑)
 
メモみさきっちさん
私ょりも身長おっきぃぢゃん!!私の身長149㎝だょっ(>_<)
ゆーにゃん応援してぃきます!!(〃ω〃)
クリップ嬉しいですドキドキありがとうございます!!
 
メモツヨシさん
絶対音感はすごいね!
ピアノは聴いてみたいな♪是非イベントでやりましょう♪(笑)
クリップいつかできたら嬉しいです!(笑)
 
メモアニマル☆尚輝さん
俺も夏好きだけど暑いのは嫌い!!
海とか行けるから夏はいいよね↑↑
俺も年中からエレクトーンやってて今も続けてるよ(^-^)/
クリップエレクトーン少しだけやってました(*^O^*)
 
メモしょうへいさん
わかる~(笑)私も暑いの嫌いだけど 夏は好きです(笑)
あと、相対音感って初めて聞いた言葉だったから調べてみました。
ゆうにゃんって頭良い?勉強になりました。ありがとうございます。
クリップ頭は…。(笑)いえいえ(*^O^*)
 
メモラ様さん
今日の暑さは確かにきつかったね~。
身長のことには今後触れないんで安心して笑
少女時代好きなら、今度Mr.TAXIとか踊ってる動画とかアップしてみたらどうかな?
クリップ身長はまりやりんすやまりんこたちにいじられるんですよ(笑)
 
メモヴァルシオン@さやねぇさん
本当に好きなように呼んでもいいんですか?
握手会でしてもらいたいことは?
SKEは好きですか?
好きな男性のファッション?
エウリードって名前覚えてもらってもいいですか?
クリップはい!好きによんでくださいラブラブ握手会は面白い話ききたいですね!(笑)SKEさんすきですよ好きなファッションはシンプルな感じがいいですね(*^O^*)
はい!覚えましたドキドキ
 
メモ帽子扇子のショウタンさん
ゆーにゃんこんにちは
初コメントしました(`∇´ゞ
12日に握手しながらゆーにゃんの自己紹介を聞いたら、少し気になってしまいました。
クリップ好きな動物はですね、、意外にも猫、犬、しろくまの赤ちゃん(ぬいぐるみ)、ライオンの赤ちゃんがすきです音符
 
メモキングジョーさん
質問です!
なんで身長低いのにそんなに可愛いのwwスタイルも良いし!
あ、ちなにみ自分は男で161cmすみませんorz
えっと、絶対音感なら聞いたことあるんだけど
クリップありがとうございます(>_<)ドキドキ
 
 
メモキングジョーさん
二回目すみませんorz
聞き忘れで、将来の夢聞かせてください!
夢に向かって頑張る姿、かっこいい!
あと、ずばりつなぎ姿で来る男性にファッション的
クリップ夢は女優さんです!
つなぎ姿いいとおもいます(*^O^*)ドキドキ
 
メモマーくん@無視という名の爆レスさん
身長は…………。
止めときます(汗)
俺176cm( ̄∀ ̄)
昼寝が大好きマーくんです(照)
質問
行きたい国はありますか?
クリップずばり!ワイハ、Koreaです( ´∀`)
 
メモかさん
趣味と握手会のときどんな話して欲いか教えてo(^▽^)o
クリップ面白い話とか楽しくお話したいですっ(*´д`*)
 
メモヒロさん
ゆーにゃん、こんばんは(・ω・)/
はじめまして('-^*)/
2時間半ほど前まで仕事で帰ってきたからこんな時間になっちゃったけど
クリップリーダーとしての目標は、皆を支えられる存在になりたいです!
 
メモわっちさん
暑いのは嫌いだけど夏は大好きって気持ち分かるよ
あだ名はその2つ?
iDOL Street Project Memberのページに
「ゆっち」って書いてあった
クリップゆっちでもいいですよ音符なぜかわたしこれってゆうあだ名は決まってないのです(笑)
 
 
ではⅥへ~(´ω`)
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-110615_185445.jpg
 
 
ゆ~にゃんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2df21b60da88360a5c20cf9a79e567d2.gif