ゆうなですん(´・ω・`)
 
 
コメ返Ⅳにはいりましたー( ´∀`)
 
昨日、携帯を握りしめたまま寝ちゃいました(;_;)
 
ごめんなさい(>_<)
 
 
 
 
 
 
まず、ひとつ訂正がありますしょぼんしょぼん
 
わたしの特技に相対音感とありますが、絶対音感とはまた違うのですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-433722.gif
 
ある一低の音を基準に他の音をきめるという能力です!
 
詳しくは検索サーチしてみてねっ!!
 
説明不足でごめんなさいっ(;_;)(;_;)
 
 
それではいきますにゅ!
 
 
 
メモたいクンさん
ゆ~にゃん~(=^▽^=)
その気持ち分かるよー('-^*)/
絶対音感スゴいなぁ(≧▽≦)
ゆ~にゃんはどんな曲をひくの?
クリップクラシックが好きですね音符
 
 
メモあすかさん
リーダーとして
がんばってください└|∵|┘応援してる!
これからアイドルとして
どんな活動をしていきたいですか(・ω・)?
クリップこれからは夢にむけて目の前のことをこなしていきたいです!
 
メモかなめろさん
うち153せんち(笑)
ちっちゃくても生きていける←
ライブの時うちちっちゃいけどたくさん飛ぶから気付いてね☆
クリップはーいみつけますドキドキ
 
メモumiさん
ゆ~にゃん★可愛い★少女時代私も大好き!ちなみに誰が好きですか??(^O^)あと何の曲がすき??(^O^)
クリップユナさんはわたしの憧れなんです(;_;)
 
 
メモだいちゃそさん
ばいにゃん
ゆうにゃん
使うわww
質問は
Q.好きなキャラクターは何ですか?
Q.仲のいいメンバーは…
クリップDisney全般すきですねドキドキなかいいメンバーはですね、みんななかいいのですが、同い年のあさみんですかね音符
 
メモりい@とりぷるみやさん
 
昨日握手したな!(笑)
すぱがめんで誰推し??wクリップリーダーの八坂沙織さんです(*^O^*)
 
メモ怒りのひろ坊さん
暑いの嫌いだから夏が嫌いだー・w
予想以上のグループになることを期待してます♪
絶対音感すごっ!! うらやましいー
クリップ頑張りますっ!
 
メモサラダさん
好きなことにダンスはありませんでしたが、ダンス練習をしていてどうでしたか、いつからこのグループが集まって練習し始めたんですか、
昨日 聞き取り損なってしまったのですが、
 パフォーマンスした2曲を教えてください。
クリップまず、最初の曲が『絶対!Love Magic』という曲です。女の子らしい可愛らしい曲です!2曲目は『キラキラ☆ホリデー』という、ファンのみなさんと盛り上がれる明るい曲です☆
 
メモずっちーさん
ゆーきゃん(笑)
ゆーきゃん(笑)
俺もピアノ
やってたよ(*^ω^*)
*質問*
男の人の
好きな髪型…
クリップ髪型はふわふわな感じも短発な感じも好きですよドキドキファッションは、無地や、カラーパンツとか好きですね( ´∀`)
基本的に服の系統はないんですけど、大人っぽくてレトロで可愛らしいさわやかな服装がすきです!
 
メモ名も無き童子さん
暑いの嫌い!!
ジメジメ嫌いじゃ(`ω´)う゛ー
小さい女の子好きです♪
守りたいって思うんだ(^∀^)
クリップ暑いのやですねm(__)m
 
メモいちさん
頑張ってください☆
目標にしているアイドルとかいますか?
クリップ少女時代のユナさんです☆★
 
メモぺりーS☆Bさん
なるほど!
ゆ~にゃんのことがよくわかった!
身長がちっちゃいと
φ(.. )
(笑)
クリップ頑張りますっっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-d32eff1ea1950d88aea3b9609f8130d8.gif
 
メモピンキーさん
握手会で
ゆーにゃんの
身長をひたすら
いじりまくったら
俺のこと嫌いに
なりますか?←
クリップいや、好きになりますっ!(笑)
 
メモ★トシアキ★さん
大人っぽいなぁ
クリップ嬉しいです(;_;)
 
メモ千葉のKENTAさん
ゆーにゃんと身長差30センチある(^^)v
身長のことは置いといて
今ハマっていること教えて☆
クリップんー、コーラ飲むことですラブラブ
 
メモひまなときにさん
出て来た瞬間?鈴木姉妹と共に気付いけど。二期生に選ばれた感想は?
クリップ喜びと、不安と、よりいっそう頑張ろうと思いました!
 
メモゆっち†りぬ様Love†さん
ゆ~にゃんお疲れ様!
昨日は楽しかったよ(≧ε≦)
これからも頑張ってね!
クリップまたきてくださいねドキドキ
 
メモケンヂさん
ゆ~にゃんこんばんは。
暑くなければ、夏最高だよね!!
さっそく質問です。
1. 今年の目標は?
2. 休日は何してる?
3. 好きな色は?
クリップ目標はさらに飛躍することです!休日はlessonか遊んでるか寝てます(*^O^*)好きな色は赤、白です!
 
メモよっしー@受験生さん
なんて呼べばいいですか???(笑)
クリップゆ~にゃんてよんでくれたら嬉しいですドキドキ
 
メモ日本男児さん
わかるよ
その気持ち!
なるほどね☆
覚えた②
スポーツなら何が好き?
クリップやるならバドミントン、見るならサッカー好きです!基本的に見るならなんでもすきですわんわん
 
 
Ⅴに続く~にゃーにゃー
 
iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-IMG_3320.jpg
 
 
ゆ~にゃんiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-2df21b60da88360a5c20cf9a79e567d2.gif