iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-D1000956.jpg
 
写メは関西チームで一緒のむっちゃーんラブラブ!
むっちゃんはおもしろくてかわいくて大好きドキドキ
 
 
こんばんは~(^o^)
 
コメント、質問ほんまにありがとうございますドキドキ
 
学校でも早くみなさんのコメントが見たくてめっちゃ待ち遠しかったニコニコ
 
 
では質問返し!!
の前に~
今日学校であった嬉しいことを聞いて下さい!!
 
咲笑の学校では今、体育でバレーボールをやっているんですけど、咲笑たちのチームは弱くて負けてばかりだったんですしょぼん
 
けど…
 
今日1番強いチームに勝ったんですキラキラ
やったーニコニコ
 
けど…
 
2試合めは負けたんですけどねガーン
 
でも1番強いチームに勝てたことがほんとに嬉しかったです音符
 
みなさんも今日嬉しいことありましたかー??
 
ということでそろそろ質問返しいきますが…
 
たくさんの質問を頂いているので少しずつ質問を返していきたいと思います(>_<)
ごめんなさいしょぼん
 
 
ではいきます音符
 
☆ツヨシさん
 
普段はばりばりの関西弁ですよニコニコ関西チームの会話おもしろいですよー音符
 
 
☆千葉のKENTAさん・たいクンさん
 
好きな男性のタイプはですね~一緒にいて楽しい人、あと引っ張っていってくれる人音符かな??
 
 
☆れん@reoさん
 
声だいぶ治りましたニコニコ
心配してくれてありがとうございます(*^_^*)
次あったときは本当の咲笑の声聞いてもらえるようにしっかり管理しますニコニコ
 
 
☆みさきっちさん
 
一番好きな具は…
決められなーいしょぼん
咲笑、優柔不断なんですしょぼんでも咲笑も筍大好きドキドキ
 
 
☆ししょうさん
 
負けているとこは歌にダンスにかわいさに…
ほとんど負けてるしょぼん
勝っているとこは…身長です(笑)
これからもっと頑張って溝手さんみたいなれるように頑張ります!!キラキラ
 
 
☆サラダさん
 
1 社会ですニコニコ
2 バトミントンかな音符 下手くそだけど(笑)
3 こだわりは具がいっぱ い入っていてお鍋にい っぱい炊いた筑前煮で すドキドキ
 
 
☆キバタロスさん
 
仮面ライダーは昔よく見てました!!!また久しぶりに見てみますニコニコ
特撮も最近は見ないのでまた見てみます音符
好きな番組のジャンルはドラマですラブラブ!
 
☆ケンボーさん
 
好きなキャラクターは
バーバパパとスヌーピーが好きですドキドキ
 
 
☆なかっちょさん
 
モノマネはドラマでやっている坂本龍馬さんのモノマネできます(笑)音符
けどみんな似てないって言われます(笑)
 
 
☆ペリーS☆Bさん
 
好きなブランドは
洋服…ZARAなど
雑貨…PRAZA
が好きですドキドキ
 
今日は10こ質問に答えましたキラキラ
 
残りの質問はちゃんと返しますので待ってて下さい(^o^)音符
 
 
またね~(^^)/
 
ストリート生 さえぴー