iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
只今帰って参りましたっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
それでは皆さんの質問に答える前に朝の答えですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
ふふ…皆さん惜しいですにゃーiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ハニーがあさみんでダーリンがりののでしたあiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
シャキーンiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gifどーだっ!笑
稼農さん返し・
 
 
 
それではお待ちかね!質問返ししたいと思いますっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gifiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
怒りのひろ坊さん
→神奈川のオススメの場所はズバリ!江ノ島ですねっ大好きな場所ですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image07.jpg
 
ぺーたーさん
→りののの抱負は、、目の前にある事を一つずつ一生懸命やり、最強のチカラを身につけるっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg です!
 
美優さん
→学校でもドジでいじられキャラです…iDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
ピンキーさん
→このニックネームはリーダーのゆうにゃんがつけてくれましたiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
勇士さん
→今までやってきた習い事は英会話とテニススクールに通ってました
 
かきあげさん
→ブロッコリーは好きなんですけど、カリフラワーはなんかダメなんですよね…(´・_・`)色的に…かな~
 
まっつさん
→お家ですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif特にお布団の中ー☆
 
ゆーくんさん
→リーダーのゆうにゃんが考えてくれたんですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
みな♪さん
→ぜひ!りのんってよんでください
 
ともさん
→好きな歌はaikoさんの「横顔」好きなアーティストさんはflumpoolさんですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image14.jpg 歌詞が大好きです
 
休日は…レッスン!毎週楽しい
レッスンがない日は、、少し多く寝て、TSUTAYAにDVD借りに行ったり…
 
マイブームは帽子集めですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
学校ではモノマネが流行ってますiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image16.gif
 
好きなテレビ番組は「シルシルミシルサンデー」!大好きiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image17.jpg
 
神奈川のオススメの場所は江ノ島です!
 
ぽんさん→部活は帰宅部です…
元テニス部で汗流してましたっ
 
サラダさん
→SUPER☆GIRLSさんとはまだきちんとお話しした事がないのでそこら辺はまだ分からないですっごめなさいっiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image19.gif
 
Gracia375さん
→親友にアイドルオーディションをすすめられたのがきっかけです・
 
ミムラ@ピーターパンさん
→今は帰宅部ですが、昔はテニス部入ってました
 
ゆっち りぬ様loveさん
→時々ですが、パスタ料理を作りますカルボナーラ…作りますっ
 
ヴァルシオン@さやねえさん
→握手してもらえるだけで嬉しいですiDOL Streetオフィシャルブログpowered by Ameba-image17.jpg エヴリードさん!覚えときますっ
 
かさん
→趣味はお昼寝です笑
 
一休さん
→頭が良いのは…えむすじゃないかな~って思います( *`ω´) 天然は…ゆきぱあ・あさみんですね
 
えりにゃるさん
→ポニーテール、巻き髪です
 
モアリーぬさん
→いたって普通なまくらさんりのの的には寝心地GOODです☆
 
りあちょさん
→おいなりさんは、りののがちっちゃい時おばあちゃんがよく作ってくれてて…いつのまにか大好物に…
 
カリフラワーは色的にダメです…ブロッコリーは好きです笑
 
 
という感じですっ!
 
少しはりののの事わかってもらえましたか?
沢山質問・コメントありがとうございますっ
 
よし…勉強がんばりのの・
 
 
りのの