こんばんは☆☆☆☆

今週のあいすくブログの
テーマを考えた
reinaでございますww



今週のテーマは
ドキドキ憧れのアーティスト BEST3ドキドキ


私の憧れのアーティストさん
いっぱいいます(^ω^)



【BEST3】
釘宮理恵さんドキドキ


声優もやってる
釘宮理恵さん!!!!

声がすっごく可愛いドキドキ

釘宮理恵さんが声優してる
銀魂の神楽が好きで、
理恵さんを知りました(^ω^)

今じゃ理恵さんが
だーいすきですドキドキドキドキドキドキ



【BEST2】
aikoさんドキドキ


小学5年生の時に
「二人」っていう曲が
気に入って好きに
なりましたっ(≧ω≦)

それからは、
aikoさんの曲を
カラオケでいつも
歌ってます☆☆☆

aikoさんの曲は
私にとって癒しですドキドキ

皆さんもaikoさんの曲
聴いてみてください!!!!



【BEST1】
水樹奈々さんドキドキ


だーいすきですドキドキドキドキドキドキww

歌い方や声に
惚れました(*/ω\*)

奈々さんの声は
神です(≧ω≦)☆☆

曲もいいっ!!!!!!

歌える曲はまだ少ないけど
これからいーっぱい
歌える曲を増やすのだwww

まだLIVEに行ったことが
ないから、予定があいてて
近くでLIVEがやってたら
必ず行きますっドキドキドキドキ




以上、reinaの
憧れのアーティスト BEST3
でしたっ(^ω^)




まだまだ憧れのアーティストさんは
いっぱいいるけど、
BEST3にまとまりました(笑)




良かったらreinaの
ブログも見てねドキドキドキドキドキドキ

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=aniwotareina&guid=ON




.