kittyちゃん大好きなリボン加藤さや香リボンですキラキラ



こちらのブログはおひさしぶりです(´ω`)/



ほんとおひさしぶりで…ごめんなさい。。。。





さて、今週のテーマについて書いていくにゃードキドキ



『加藤さや香の雨の日の過ごし方』


あいどるすくーるオフィシャルブログ-2010071501010000.jpg




それはただひとつ!!


雨に濡れないように過ごしきります(`・ω・´)



つまりヒッキー生活です(´∀`)キラキラ


でもただただヒッキーしてたら雨のせいもあり気分がすごく萎えちゃうので…


大好きなハッピーなメルヘンな映画やアニメを見たり~ラブラブ

大好きな明るくて楽しい素敵な音楽を聴いたり~ラブラブ

色んなジャンルのファッション雑誌や音楽雑誌や本を読んでノートも用意したりして勉強したり~ラブラブ

ライヴに向けての練習をしたり~ラブラブ

体が鈍らないようお家でも出来る簡単な運動やストレッチをいっぱいしたり~ラブラブ




つまり私は常に何かしてないと落ち着かない性格なのですね(´ω`)w


あと私は負けず嫌いだから…大嫌いな雨になんか負けないの!!



でもどうしても負けてしまったら…


お家で自分で出来る簡単な全身のエステをたっぷりしてあげるの…すごくスッキリ良い気分になれますキラキラキラキラ


なのでやっぱり勝ちます(*´ω`)えへへ








あと、どうしても雨の日に予定があったら…


絶体にキャンセルします♪



というのは嘘で…(笑)




なるべく足を出さないような靴を履いたり、荷物を少なめにしたり、アクセを1つだけにするか無しにしてお出かけしますキラキラ

あと雨傘は顔が綺麗に見えるような色の可愛い傘にしたり(´ω`)


そして傘から1ミリも荷物や私が出ないように常に必死に頑張る!!!!!!!



(*´ω`*)








以上ですヽ(´ω`○)/(笑)








最後まで読んでくれたそこの可愛いあなたも音符そこのかっこいいあなたも音符そこの眼鏡かけてるあなたも音符そこの眠たそうなあなたも音符

ありがとうございます(*m´ω`m*)



良かったら私のブログも読むなりチラ見するなり…お願いしますドキドキ


↓私のブログのURLはこちら↓↓

★http://ameblo.jp/nukm/★





でわ(*・ω・*)/ドキドキ