土曜日は東京へ幾三 | あいどる@らんなー宣言

あいどる@らんなー宣言

ランニング日記。レースが無くても走ります。

行っていい⇔来ていい

 

双方でそういうふうになったので

あさって12月11日(土)に東京へ行ってきます(/・ω・)/

 

(出発早いよね。そうだよね。)

 

ただ今回はランニング(レースor応援)に行くわけでなければプライベートでもなく、

午前中は分刻みのスケジュールが待っているわけですが、

「2年半ぶりの東京なんだから少しでも自由時間をくれないと泣くよ。」

泣きながら訴えましたところ

念願であったフリーの時間を取ることができました✨✨

 

てなわけでランニングネタからは逸脱してしまいますけど

どうせ書くことなんかほとんどないし

後日、東京ぶらぶら旅を掲載しようと思いますので

期待せずにお待ち下さいm(__)m

 

 

そんなわけで以上、

週末の予定&ちょっとした予告でした。

 

なお、フリーの時間帯に皇居付近に行こうかなと画策中ですが、

皇居ランはやりません。

そんなまとまった時間は取れなさそうなので💧

 

 

地球のためにしてること

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ええコええコしてあげてる。〇ヾ(・ω・`)ナデナデ
 
 
 
(( ₌´Å`₌))<どうやらECO(エコ)のことを言っているみたいです。。。