とりあえず600 | あいどる@らんなー宣言

あいどる@らんなー宣言

ランニング日記。レースが無くても走ります。

特にノルマにしているわけではないのですけど、

私の与り知らぬところにまで「月600km走る人」で通ってしまっているらしく

そういう意味での名目を保つことができて何よりといったところです。

 

一応おさらいになりますけど

マイルールとしてレースで走った距離は含めないことにしていまして、

その理由を

 

『だってテスト(本番)は勉強(練習)じゃないでしょ?(´・ω・`)』

 

と答えたところ

中学生に納得/感心されたことがあります。

 

「どれくらいの時間勉強した?」の質問に

テストの時間(5教科50分×5=250分)を加えるのは

ちょっと違うと思うんだよね‥。」

 

と付け加えて説明もしましたけど

これはあくまで私独自の決まり事ですので

「この人はこういう考えでやっているだ」程度に受け取って頂けるだけで大丈夫です。

 

 

ちなみに私は距離信仰をしているわけでなく、

むしろ「距離を踏めばいいというものではない」という考え寄りなのですけど

じゃあなんで月600kmとか走るのと問われたら

 

「元々の身体能力が低いからこうするしかないの;;つД`)」

 

と答えておきます。

 

普通の人は月300kmでいいところを

その倍やらなきゃダメっていうアレね💦

 

 

何はともあれ怪我することなく10月を乗り切れたことに感謝し、

出場できるか分からない年末マラソンと

エントリーギリギリまで考えるクロスカントリーに向けて

ぼちぼち頑張っていこうと思います。

 

って、上記の条件ではモチベーション上がりませんよねそうですよね💦

 

 

‥明確な目標が欲しい今日この頃です💧

 

 

お気に入りの家族動画ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
(´・ω・`)
 

「MAICCA~まいっか」 EAST END×YURI

 

 

(( ₌´Å`₌))<これがホントの『ま一家(いっか) じゃねーよ。よくねーよ。