【2017年11月の走行距離】
703km
おかげ様でどうにかなんとか
2ヶ月連続で月間700kmこなすことができました(ノω・、)
さてさて、ここでおさらいといたしまして、、
以下が月間700kmに挑戦!の経緯と概要です(´・ω・`)
・2017年12月23日にハーフマラソンを走ります。
(足立フレンドリーマラソン。今回が初参加です。)
・目標タイムを1時間12分台に設定しました。
(1時間12分台はこれまでに2回出せています。次点として1時間13分4秒も1回。)
・そのための仕込みとして『月間700km』をノルマにしました。
(それで本当に結果が出せるか出せないかは二の次としても、
自分にとって12分台を出すためにはそれくらいやらなきゃダメなので。)
・達成しました。
(10月、11月の2ヶ月連続達成です。)
足の怪我のこと(1年間で2回同じ個所を骨折しました;)もあって
再起不能が色濃い状況でしたが、
今年10月から1年1ヶ月ぶりに本格的に走り込むことができたのは
奇跡の賜物といったところでしょうか。
幸い今のところ痛みも異常もありませんし(^_^)v
なお12月のノルマはやや抑えて
600kmにしておきます。(抑えてなお600kmか;;)
やってみると分かる(分かった)のですが、
目標700kmにすると色々無理が祟るので。。