応援していないけど応援編 | あいどる@らんなー宣言

あいどる@らんなー宣言

ランニング日記。レースが無くても走ります。

自分が走るのはあくまでオマケで

メインは応援です(´・ω・`)

 

タイムは狙えなくて(起伏の多いコースだから)

まず入賞できない(参加者のレベルが高すぎて)レースに

あえてエントリーしたのは上記の理由からです(´-ω-`)

(1年前に骨折したところをまたやってしまったのは想定外でしたが;)

 

そんな【今の自分の力では全力で挑んでも楽しく臨んでも着地点は一緒】

という状況だったからこそ

自分のレースは気軽に臨むとして

応援に全力を出せると計画していたまではいいのですが、

よくよく確認してみると10kmの部の選手が3kmの部を応援することは

スケジュール上不可能だということが判りました(´□`。)

 

てか、1年おきとはいえ何度も出場しておきながら

そんなことも分からなかった辺りがもうダメですね(x_x;)

 

 

それはさておきまして、

応援(してないけどw)レポです。

 

全種目とも受付からレースまでかなり時間が空いていたので

本日の出場メンバーを捕まえるや否や

ここで暇つぶしにとかなり話し込みました。

(ほとんどがしょうもない話ばかりだったことは言うまでもなくw)

そのおかげで場の空気が和んで

なおかつリラックスできたっぽいです(-^□^-)

(私がいるとそういう感じになるみたいです。よく分からないけどww)

 

なるほどー、直接応援できない状況だったとしても

助力は可能なんですね先生。

 

それにこういう異質・奇抜と思えるような存在でも

必要になることもあるんですね先生。

 

以上のことはテストに出ますから覚えておきましょうねー。

 

 

 

10km走ってすぐに合流して撮った1枚。

休む暇なく駆けつけたので汗だくです(・_・;)

(そのエネルギーをレースで使えって?はい、ごもっともです;;)

 

で、ふと見ると全員入賞のカードをぶら下げているので

結果はどうだったのか訊いてみると

 

 

こうだったみたいです。

1位、2位、3位、5位と全員入賞とはおめでたいです(^~^)

 

レース前に『全員入賞!』と豪語しただけあるね。お見事( ̄▽ ̄)

 

 

あー、そういえばどっかに8位の人もいたっけ...(ボソッ)

 

 

だ~か~ら~、

あの面子の中で入賞とかハナから狙っていないし、

そもそもタイムとか狙える位置からスタートしていないし、

そのうえ骨折明けで一昨日まで

まともに歩けもしなかったっちゅうにヽ(;´Д`)ノ

 

・・・・とかいっても仕方ないですね;

はい、本日のビリは私です。スイマセン(_ _。)

 

 

なお、10月の駅伝に応援に行くと言ったら

大喜びされたのですが(主に保護者サイドからから)、

11月のほうは行かれない旨を伝えたら

思いっきりブーイングを浴びましたΣ(・ω・ノ)ノ!(両サイドからww)

 

これは10月の駅伝観に行かなかったら

とんでもないことになりそうなので

しっかりスケジュール空けておかないと、、(´□`。)

 

 

【一応の追記(´・ω・`)】

私が走っている時に適当に撮っておいて下さいと

保護者の方にお願いしてカメラを預けて

何枚か撮影して頂いたのですが(ありがとうございますm(_ _ )m)、

目線がカメラに向いていないショットを(私がブログに)載せるのは

(たとえ撮影したのが保護者だったとしても)

ちょっとマズいかなと判断したので

掲載は差し控えさせて頂きました。スイマセン(_ _。)

 

基本的には

 

◎オフショットはカメラ目線のみ掲載可

 

◎カメラ目線でないもので掲載可なのは

○レース中の写真

○表彰式の写真

○スタート前の整列時の写真(レース中の写真に準ずるものと判断して)

 

というマイルールを敷いていますので

よろしくお願いしますm(_ _ )m