まずは1周年ワンマンにお越しくださった皆さん、SNSでおめでとうをくれた皆さん、ありがとうございました!!♡ 皆さんのおかげでワンマンが無事成功しました🥲👍🏻

ワンマンのMCでも言ったんですが、一年間いろんなことがあってつらい時期も沢山あったけどせなさんがずっと近くで支えてくれたり、みんながすぐ会いに来てくれて、大丈夫だよって伝えてくれて、そんな暖かい環境がずっとDollyPink にはあったから1年間続けてこれたんだと思います。

1年経ちましたが、もちろんDollyPinkとしての夢が叶ったわけではありません。これからもどんどん上を目指して頑張るし、また1年後、2周年ワンマンが出来てるといいなって思います。みなさんこれからもついてきてくれますか〜?!?!🥹

出会いと別れが多いアイドルとファンという関係だからこそこれからもみんなとの1秒1秒を大切にしていきたいです、アイドル2年生のみゆうちゃんの応援よろしくお願いします!👶🏻

これからもずっときらきらあいどる💘🎶