こんばんは!恋依らんです🤍

ついに明日はワンマンらいぶです!!
らんにとってははじめてのワンマンらいぶ。たくさん練習してきたけど前日になるとドキドキが止まりません👶🏻👶🏻


らんは新メンバーとして加入してから、半年くらいですが、みゆうちゃんと一緒にDollyPink1周年を迎えられて嬉しいです🎀

らんはデビューしてから半年だけど加入したてが半年前って言うのが信じれないくらい時の流れが早くてびっくりしてます( ; ; )

オーディション受けてる最中、ずっとDollyPinkのSNSとかめっちゃ漁ってて!じつは!これからこんなかわいい雰囲気のグループのひとりとしてステージに立てるのかってほんとにうれしかった( ; ; )今も立ててることが嬉しい꜆꜄꜆( ; ; )

今もステージ立てていて嬉しいからこそ、あしたのワンマンは絶対に成功させたいし絶対みんなを楽しませたいてます!!沢山のカバー曲といろいろないろいろが盛りだくさんのワンマンになってるので気軽に来て貰えたら嬉しいです| ‹:)꜆꜄꜆

明日みなさん秋葉原テイアさんに絶対絶対に来て下さい🤍