日頃よりDollyPinkの応援を誠にありがとうございます。
この度、皆さまに大切なお知らせがございます。

メンバーの前田佑香ですが、
本人の希望によりDollyPink候補生としての活動を辞退する運びとなりました。

ファンの皆さま、関係者の皆さまには、突然の発表となりましたこと心からお詫び申し上げます。

DollyPinkとしての活動は8月29日をもって終了になります。

引き続きDollyPink、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。


ーーーー本人コメントーーーーー

私、ゆかちこと前田佑香はDollyPinkの活動を辞退させて頂くことになりました。

以前にもお話ししましたが、私は普段会社員とアイドルをしています。

活動休止前はアイドルの方を優先していました。その結果会社と両立できなかったため、無期限の活動休止をしました。

正直復帰することは全く考えていなかったです。
でも、ありがたいことにファンのみなさんに「戻ってきて」と言っていただいたり、社長からも復帰のお誘いがあって、その時に戻る選択肢も考えてもいいんだって嬉しかったのを覚えています。

ただ、一度両立できなかったことが原因で活動休止していたので、不安もありました。
だけどDollyPinkが好きで、
守りたいという想いが私にもあり、戻れる方法を模索して帰ってくることに決めました。

アイドルの方だけを優先すればまた同じことの繰り返しになるので、今度は会社を疎かにしないことにしました。

その結果、家で練習する時間もまともに取れず、納得のいくパフォーマンスがでませんでした。
それでは応援してくださってるファンの方やメンバーに失礼にあたると考えました。
その結果、復帰後は毎回ステージに立つのが怖いと思うようになってしまいました。
また、『アイドル』とし全てを捧げ、頑張っていこうとしている現メンバーや新メンバーを見て、私だけ向いている方向が違う事に気付きました。
これから新体制で更に頑張って行こうとしているDollyPinkに残り、中途半端な気持ちで長く続けるのは申し訳ないと思いました。

活動休止してすぐに復帰、そして今度は活動辞退、受け入れてもらえないと思います。
大好きなDollyPinkを守ろうとしたつもりでしたが、グループやメンバーそして応援してくださっているファンのみなさんを傷つけてしまう結果となってすみませんでした。

状況的にも年齢的にも性格的にも、表舞台に立つことは二度とないです。こんな私を応援してくれたみなさん、裏切ってしまってごめんなさい。
いつも支えてくれて元気をくれて、身勝手だけど、本当に感謝しています。ありがとうございました。