DollyPinkのメンバーとして活動しております藤咲りこにつきましてご報告をさせて頂きます。
 

活動休止をしておりました藤咲りこですが、8月29日を持ちましてDollyPinkを脱退致します。


今後の藤咲りこの出演に関しまして
8月29日(月)『〜DollyPink不定期公演〜』のみ藤咲りこ出演致します。

 
ーーーー本人コメントーーーー

お久しぶりです、こんにちは。DollyPinkの藤咲りこです。

私はDollyPinkを脱退させて頂くことになりました。
突然のお知らせになってしまいすみません。

候補生という形からアイドルを始めて半年間が過ぎ、過去を振り返ってみると、いつも誰かに助けられながら活動をしていてその人達のおかげで笑って過ごすことができていました。アイドルとは私一人がするものでもないし、私一人で成り立つものでは無いと思います。多くの方が私を支えてくれて大切な時間を共に作ることができました。

私がDollyPinkを辞める選択をした理由は、活動休止中に他に挑戦したい夢ができたからです。その夢に挑戦したい気持ちを持ったままグループに居続けるという選択肢をどうしても取れませんでした。
これまで「DollyPinkを守りたい」と語った私の覚悟や言葉に嘘はないです。偽りがないからこそ、生半可な気持ちで活動を続けたくなかったです。

体調不良で活動休止を発表してからも、ずっと待ってる と変わらず応援してくださった皆さんの暖かさが本当に有り難く、そしてこのようなお知らせをお伝えすることが本当に申し訳ないです。

今まで沢山の愛を絶え間なく下さりありがとうございました。何もかもが拙かった私に、これまで一度でも愛を下さり信じてくれた皆さんひとりひとりのことを絶対に忘れずにこれからも前進していきます。

29日のライブは皆さんに最後の挨拶ができる唯一の機会です。今後表舞台に立てる確約ができないので、皆さんの顔を見て感謝の言葉を伝えたいと思っています。会いにきてくださると嬉しいです。

これからのDollyPinkの活動を、私も1人のファンとして一緒に応援していきます。

短い間でしたがありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー





本件に関しまして公式よりこれ以上の詳細発表はございませんのでご容赦願います。
物販時及びSNSなどでメンバーや運営スタッフに対する詮索はご遠慮ください。
尚、既にご購入頂いている特典などの対応につきましては、改めてご案内させて頂きます。
 
応援をして頂いておりますファンの皆様には、突然のご報告により大変ご迷惑をお掛けする事をお詫び申し上げます。
今後ともメンバーは精進して参りますので引き続き応援のほど何卒よろしくお願い申し上げます。