【大切なお知らせ】

日頃より、Dolly Pinkを応援してくださり、誠にありがとうございます。
応援していただいてるファンの皆様、関係者各位の皆様には突然のご報告となってしまったこと心よりお詫び申し上げます。

この度、DollyPinkは本日、2022年7月11日(月)をもちまして現体制を終了する運びとなりました。

現体制終了に伴い出演を予定しておりました、
7月11日、12日、13日、17日、18日のライブへの出演をキャンセルさせて頂きます。
スケジュールをご調整いただいている皆様には、重ねてお詫び申し上げます。

双葉みゆうに関しまして、グループに残留しDollyPinkとしての活動を続けさせていただきます。
※12日(火)出演予定の、「LIVE with YOU」は双葉みゆうソロとして出演いたします。

藤咲りこにつきまして、先日より体調不良が続いており、回復の見込みが経たない為、現体制終了と共に活動休止とさせていただきます。

以下、本人よりコメントです。


ーーーー双葉みゆうーーーー

突然のご報告申し訳ありません。
りこぴんと私、2人のDollyPinkは本日で終了になります。そして7月22日まで活動休止致します。

私はDollyPinkに残り、7月22日の新体制お披露目に向けて準備をします。

公式から発表があったように、りこぴんは体調の回復見込みが経たない為、現体制終了と共に活動休止します。

オーディションからずっと一緒に活動してきたし、グループについても2人で沢山考えて切磋琢磨しながら頑張ってきたので残念な気持ちでいっぱいです。

今回私も今後の事を何度も考えました。
「DollyPinkは私が守りたい」「DollyPinkとしてもっと大きな景色が見たい」という思いがあったので、改めて続ける決断をしました。 また1からのDollyPinkで頑張っていくので応援よろしくお願いします。

7月22日のお披露目は皆様に応援しててよかったなと思ってもらえるようなパフォーマンスをします。後悔させないので絶対に来てください。待ってます。
そして26日には、私の生誕祭もあります。
私は、このまま立ち止まるのではなくもっともっと成長した姿をファンの皆様に見せていけるようにいたしますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

双葉みゆう


ーーーー藤咲りこーーーー

いつも応援ありがとうございます。DollyPinkの藤咲りこです。

私、藤咲りこはしばらくの間お休みを頂くことになりました。
個人的な理由でDollyPinkに席を空けることについて、不甲斐なさと申し訳なさでいっぱいです。皆さんも沢山思うことがあると思いますが、万全な姿で戻って来れるように少しの間待っていて欲しいです。

ご心配ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。
今後ともDollyPinkの応援よろしくお願いします。

藤咲りこ

ーーーーーーーーーーーーーーー


≪お目当てポイントカードにつきまして≫
対象期間7月末・使用期間8月末のところを、対象期間8月末・使用期間9月末に変更させて頂きます。

≪DollyPinkの今後に関して≫
7月22日(金)池袋リヴォイスにてDollyPink新体制でのお披露目をいたします。
新しい体制で活動をしていく、DollyPinkへの応援を今後とも宜しくお願い致します。
 

Agréable