ブログひさしぶりー!!更新滞ってしまっててごめんね( ;  ; )

今日はあと少しに迫ったワンマンへの意気込みについて書こうと思います



みんなはもうワンマン予約してくれたかな?してくれた人は楽しみだね!まだな人はなるべく早くね、待ってるね!

前の単独公演の時はこのくらいの時から凄く緊張してて、今回のワンマンライブは緊張感も勿論あるけど楽しみな気持ちが強いの!✊🏻
ライブする時余裕持って少しずつ楽しめるようになったのはいい成長だと思いたいな



私、生きていく中で常に成長して変化し続けることに価値を感じるんだけど、最近は同じくらい変わらないことも大切にしなくちゃって思うようになったんだ✌🏻

ライブやパフォーマンスの質が上がるように変わらず努力し続けること、応援してくれるみんなを変わらずいつも幸せにすること、周りの環境に変わらず感謝し続けること

“変わらないこと”を大切にできなくちゃ人として成長できないし変われないよね… 言いたいこと伝わってるかな!?



ワンマンライブは、前回の単独公演や普段の対バンライブよりもっと成長した私たちを見てほしい。私たちのこれからに希望を持ってもらえるような公演にしたい。いつもSNSを通して夢とか目標を語ってるけど、来てくださる皆に夢を見せられるような公演にしたい。

とにかく今はたくさんの欲望?願望?がいっぱい!

きっと、ワンマンがもう少し近づいてきたらいつもみたいに緊張しちゃうし手も震えちゃうけど、それでも今見せられる最大限を披露できるように準備するから楽しみにしててね



これからも変わらずに私はステージに立つから、皆もこれからも変わらずに会いに来てほしいです



ワンマンが終わったらまたブログ更新するね その前にも!できたらいいな


またね👋🏻