昨日はレッスン前に家族と桜を見に行きました🌸
まだ肌寒いのに少しずつ桜が散り始めていて変な感じ…!!

季節の変わり目や気温に気持ちが追いつけないように、まだ2人になったDollyPinkに気持ちが追いつけない人も多いと思います。


正直私もまだ2人の活動に慣れてないです。

3月まで、ゆかちがずっとずっとなりたかったアイドル活動を一緒にすることができて、デビューや東京ドームという同じ夢を見ることができて、何度も同じステージに立つことができて、本当に心から幸せでした。


今日、私たちは新体制での初パフォーマンスをします。
これからまた皆さんの力を借りることが多くなると思いますし、壁にぶつかったり道に迷うこともあると思いますが…
それでも、ゆかちに託された思いを背負って、私たちは必ず東京ドームに立つと約束するので応援してくださると嬉しいです!

これからもよろしくね:)