活動休止を発表してから約1ヶ月、ついに今日が訪れてしまいました。

内気で話すのが苦手で人前に出たこともなかった私が、ずっとずっと追い求めてきたアイドルになれて、なんだか少し長い夢を見ていたのかもしれないです💭

アイドルが大好きで大好きでとにかく大好きで、他にやりたいことなんてなかったけど、人生で唯一どうしても叶えたいって思うものでした。今まで努力というものをあまりしたことがないんだけど、こんなにがむしゃらに頑張れたのは初めてでした。この一途に夢を追いかけた経験は、今後の財産にします。

本音を言うと、私もDollyPinkの未来にいたかった。
活動休止を発表したときはこの選択に納得いってなかったんです。だけど、アイドル活動する中で、私がパフォーマンスのレベルを下げていたし、2人の足を引っ張っているのを感じていました。私がいない方がDollyPinkはもっと上へ行ける、段々そう思うようになりました。2人は本当にすごいです。これからも2人についていけば、きっと素敵な景色を見せてくれるはずです😆✨ 私が叶えられなかった夢をりこぴんとみゆうで叶えてね。

この半年間は、間違いなく今までで一番忙しくて、一番幸せな時間でした。たくさんの愛をありがとう。この先の人生でこれを超えることあるのかなって正直思っちゃうけど、この選択で合ってたんだなって言えるくらい幸せに生きていくから、みんなも幸せになってね。私のことは忘れて、その時のDollyPinkを応援してあげてください。これが最後のわがままです。

3人ていう女の子のグループだと難しい人数なのに本当に全員仲良しだったメンバー、このグループに入れてくれてたくさんお世話になった運営さん、そして何よりいつも支えてくださって頑張れる理由だったファンのみんな、本当に本当にありがとう。出会えてよかった。

これからは私がDollyPinkの一番のファンです。
DollyPinkしか勝たん!最強!🫶🏻