ゆかちから、仕事とアイドルを選ばなければいけなくなった、と聞いた時、頭が真っ白になって、何もしていないと放心状態になってしまう日が何日も続きました。ずっと3人でレッスンやライブを頑張ってきて、やっとデビューできたところなのに!と思う気持ちもありました。

正直な気持ちを言うと、この3人で東京ドームに行きたかった。この3人でこの先もずっとアイドルをしたかったです。でも、ゆかちが言っていた通りずっと願っていた夢はこんなにも一瞬にして壊れてしまうんだな、と思いました。

この状況で、今1番辛いのはゆかちです。
ずっとずっとなりなかったアイドルにやっとなれて、デビューできたタイミングで、人生をかけた選択をしなければいけなかった。正直、どっちをとっても後悔は残ると思います。それでもお仕事を選んで、残り少ないアイドル人生を楽しむと決めたゆかちは心の強い女性です。

この話を聞いてすぐの時は、ゆかちが居なくなった後のことを考えると、目の前が真っ暗になってしまって、りこぴんに泣いて相談した日もありました。でも、私たちが東京ドームに向かってどんどん進んでいかなきゃ、ゆかちに素敵な景色を見せてあげることさえ出来ないんだと気が付きました。

4月から2人のDollyPinkになります。
2人になって、より成長したDollyPinkを皆さんにお見せできるようにたくさん準備中です。

私たちDollyPinkは皆さんとゆかちを東京ドームに連れていくと約束します。
これからも私たちについてきてください!!!

3月、3人で沢山思い出作ろうね🐬🐇🐷♡