げんきー!?みんなのビタミンりこぴんだよーーー!🍅

今日、3月12日に3年間通っていた高校を無事卒業しました🙌🏻
え?おめでとう?ありがとう!


思えば高校3年間は夢に向かって沢山努力した3年間でした。なかなか報われない努力に沢山躓いて、踠きながら過ごしていたような気がします。

月曜日ボイトレ、火曜日ダンス、水曜日バイト、木曜日ダンス、金曜日バイト、土曜日バイト、、みたいな日々を過ごしてましたね🥲

因みに友達には少し恥ずかしくてアイドルの夢は隠してました笑

毎日忙しく過ごしてたから思い描くような青春もできなくて、だから今DollyPinkとしてステージに立ったりレッスンしたりする日常が私にとっての青春です!
みんないつも私の青春に付き合ってくれてありがとう:)


高校生というレッテルが剥がれて、いよいよ自立しないといけない年ごろになってしまいました😵‍💫

私が好きな言葉の一つに「辛いことからは逃げて、嫌なことには立ち向かう」という言葉があるのですが、これからの人生は文字通りに生きて真っ直ぐ進みたいと思います✊🏻

明日からまたがんばるぞーー!!!!

りこぴん