Dolly Pink赤色担当
こぶたのくにの大天使 みゆたんです!🐷🍒

2022.3.3 ひなまつりの日にWALLOP放送局にて「アイドルプラネットちゃんねる」にソロ出演させていただきました!!😖💗

アイドルプラネットちゃんねるは、色々なグループからアイドルさんが集まって生放送をするバラエティ番組なんですが、初めての1人のお仕事だったので、リハと本番前緊張でどきどきが止まりませんでした🥲🥲

でもマイクを持って、みんなの顔を見たら一気に緊張が吹き飛んでいつも通りのみゆうでいれたかなって思います!!どうだったかな?!(笑)

やっぱり自分のトーク力はまだまだだなって実感したので、今日の経験をこれからのMCに活かして行こうと思います!❤️‍🔥

またいつか「アイドルプラネットちゃんねる」に出演させて頂く時はまたみんな会いに来てください( ・ ・̥  )( ・ ・̥  )

みんないつも支えてくれてありがとう~🥲🏹

今日もゆっくり寝てね!おやすみ~🌛*゜

みゆたん