日頃よりDollyPinkの応援を誠にありがとうございます。

この度、皆さまに大切なお知らせがございます。


メンバーの前田佑香ですが、

一身上の都合により、今後の活動が困難になり、本人と協議を重ねた結果、候補生に降格し無期限活動休止をする運びとなりました。


ファンの皆さま、関係者の皆さまには、突然の発表となりましたこと心からお詫び申し上げます。


DollyPinkとしての活動は331日をもって終了になります。

DollyPinkは今後、藤咲りこ・双葉みゆうの2人で活動していきます。


引き続きDollyPinkiDOLproject候補生のご支援を賜りますようお願い申し上げます。



〜前田佑香本人コメント〜


いつも応援ありがとうございます。


私、前田佑香は2022年3月31日をもって、無期限の活動休止をさせて頂くことになりました。


つい先日、念願のデビューをさせて頂いて、これからという時なのに、このタイミングで?と思う方もいると思います。

私もどうにかして続ける方法はないのか、たくさん、たくさん考えました。それでも、この決断をすることしかできませんでした。

ファンのみんな、メンバーには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


iDOL project候補生として約4ヶ月、右も左もわからないまま、がむしゃらに走り続けて、Dolly Pinkとしてデビューできた時は夢って諦めなければ叶うんだ…と思いました。それと同時に今、10年間かけてやっと手にした夢は、こんなにも一瞬で終わってしまうんだな、と思いました。


無期限の活動休止ですが、戻れる目処が立たないため、待っててくださいとは言えません。3月はできるだけ会いに来てくれたら嬉しいです。残りの期間、とにかく楽しんで、今まで以上に感謝の気持ちを伝えていきたいです。そして、Dolly Pinkをもっと色んな人に知ってもらえるよう活動していきます!


東京ドームにみんなを連れて行くという約束、守れなくて悔しいです。勝手だけど、その約束は、みゆうとりこぴんに託してもいいですか?2人ならきっと果たしてくれるって信じてます。


今後もDolly Pinkの応援をよろしくお願いします。