みんなおはよ~!!ちゃんと起きてる?😵‍💫

私はオールで勉強するはずだったのに、しっかり寝ましたっ!おはよう!(笑)

昨日は、ゆかちとシュガーノアールさんの解散ライブに行ってきました🥲

シュガノアさんは、顔ラン、パフォーマンス、楽曲、グッズとか物販も全てにおいて神すぎて、私の理想のアイドル像でした。もっともっと見たかった、、😭😭けど、推しのるうかちやんと来世で対バン被ること祈ってる!って約束してるのでその日までずっと待ってます!👼🏻

私の「こぶたのくにの大天使」って、わたしの推しの小山ひなちゃんのこぶたと小仁るうかちゃんの大天使なんだよ!!🐷👼🏻♡ 推しへのリスペクトが止まりません、、🥲(2人ともに許可もらってるよん!)

てなわけで、昨日のゆかちとの写真載せとくね!!ゆかちと遊ぶ時いつもタピオカ飲んでる( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

今日は上野音横丁で会おうね~❕❕

みゆたん