やっほー!前田佑香です🐇🌸🎗

2月ももう終わっちゃうね、時間が過ぎるのがあっという間だよ〜汗

そんなこんなで、2月22日に初めての単独公演がありました!🐱
楽屋で待ってるときに緊張と不安が止まらなくてメンバー3人で手繋いでたけど、いざステージに立ったらたっくさんの人で箱が埋まってて初っ端から涙が出そうでした。んでも、なんとか耐えました笑

この日は重大発表があるのを聞かされていて、何だろう?いつされるんだろう?と思っていたら、マネージャーさんにステージでいきなり手紙渡されて…

そこには、「Dolly Pink として正式デビュー」と書かれていました。一度泣いたら止まらなくなっちゃいそうだったので、ここでも頑張って耐えてました!
候補生として活動してきた半年間は無駄じゃなかったんだな、頑張ってきてよかったな、と思いました。
私は10年間アイドルを目指してきたので何だか未だに実感が湧かないです💭 んでも、夢って想い続けたら叶うんだなって思いました。

私たちDolly Pinkは応援してくれるみんなを、東京ドームに連れて行くことを約束します。
だから、どうか、私たちに力を貸してください。これからもついてきてください。

好きでいてくれる人が大好きです♡