こんにちはっ
りこぴんこと藤咲りこです🐬💟

今日はバレンタインでしたね!! みんなは誰かに想いを伝えましたか??🙂🍫

さてさて、昨日13日はわたしの誕生日でした〜!!
対バンライブに出演したのですが、正直出演が決まったときは自分のこと祝ってくれる人いるのかな?ってずっと不安だったんです。
でもステージに立って会場が紫に染まってるのを見た瞬間、安心と感動で思わず泣きそうになりました💧絶対あの景色忘れません…!!!アイドルになってよかったです🎀

プレゼントもチェキもたくさんありがとうございました♡
皆のおかげで宝物みたいに幸せな1日になりました💐

18歳の一年は、昨日皆から貰った愛を倍にして返せるように沢山パワーアップするので変わらす着いてきてくれるとうれしいです!

みんな!まにまにさらんへよ〜!!♡